
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

11ヶ月。

2009.07.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


早っ。

ハイボル☆めでたく11ヶ月。

ハインはクリスにもポン娘にもいじめられることなくスクスク~
とにかく落ち着いた、冷静なコです(笑

アクア

ボル君、最近では大会出場(人数合わせ!)のため週末ボル君もウチでのお泊りが度々。
大会では、若さあふれる「ガッツ」でトモを喜ばせてくれてます(笑

アルボル

今週末もみんなで参戦、小岩井。
3日目はクリハイボル♪3エントリー。
あまりうちにとっては縁起のいい場所ではないけれど(笑
最後の小岩井、うまいもの食べて、いっぱい写真撮ってきたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

