
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: 8日目。
かわいいの~って毎日こればっかだな、俺のコメント

かわいいんだからしょうがない
2008-10-13(19:25) : URL
ひな家
Re: 8日目。
昨日はご馳走さま~♪
遅くまですんませんでした~。

と~~っても可愛かった@ハイン&ボルト
2頭でチョコチョコ走り回る姿が・・・
それぞれに個性も出ていて面白かった~

ウチもパピっ子が来たら、ひなはどうなるんだろう?
2008-10-13(20:00) : URL
マリ
Re: 8日目。
なおさん。

笑~笑~笑~
ホントだな!!!
お~ちゃんも3キロ超えおめでとう♪

ひな家。

昨日はこちらこそど~~も~~~♪
楽しかった~

以外に心配してるコに限って上手に遊んでくれるんじゃないかな???
クリスがそうだし。。。笑
2008-10-13(21:34) : URL
まあ
Re: 8日目。
いやいやいやいや。。。
すっかり、KYな訪問、ごめんね。。。
朝から、化粧はしてるは・・・お洒落服になるわ・・・
どうしたの??マリちゃん????ってほんとに思ったよ(笑)
ハイ★ボル・・・可愛すぎた・・・。
やっぱり、見ない方がよかった♪♪
2008-10-14(09:18) : URL
マリ
Re: 8日目。
義姉。

そんなことないよ~KYだなんて・・・笑
パチパチ写真ありがとう♪

やっぱいいなあ~~~カメラ!!!
本当、あの時に強行突破で買っちゃえばよかったよ~

また、パチパチきてね~
すぐ大きくなっちゃうからぁ~
2008-10-14(22:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

8日目。

2008.10.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


早いもので、ハイボル来て1週間が過ぎました。
夜鳴きなくなり、留守番もだいぶ慣れてきたよう。。。
それぞれ~個性も違ったパピッコ♪
見ていて飽きません。。。

昨日はお友達も会いに来てくれ~みんなにかわいがっていただきました!!!
トイレではみんなで「ち~ち~」コール♪
上手にできたり~失敗したり~笑
まだまだ、これからです。。。

まずは「トイレトレーニング」だなぁ~~~

nikon3.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: 8日目。
かわいいの~って毎日こればっかだな、俺のコメント

かわいいんだからしょうがない
2008-10-13(19:25) : URL
ひな家
Re: 8日目。
昨日はご馳走さま~♪
遅くまですんませんでした~。

と~~っても可愛かった@ハイン&ボルト
2頭でチョコチョコ走り回る姿が・・・
それぞれに個性も出ていて面白かった~

ウチもパピっ子が来たら、ひなはどうなるんだろう?
2008-10-13(20:00) : URL
マリ
Re: 8日目。
なおさん。

笑~笑~笑~
ホントだな!!!
お~ちゃんも3キロ超えおめでとう♪

ひな家。

昨日はこちらこそど~~も~~~♪
楽しかった~

以外に心配してるコに限って上手に遊んでくれるんじゃないかな???
クリスがそうだし。。。笑
2008-10-13(21:34) : URL
まあ
Re: 8日目。
いやいやいやいや。。。
すっかり、KYな訪問、ごめんね。。。
朝から、化粧はしてるは・・・お洒落服になるわ・・・
どうしたの??マリちゃん????ってほんとに思ったよ(笑)
ハイ★ボル・・・可愛すぎた・・・。
やっぱり、見ない方がよかった♪♪
2008-10-14(09:18) : URL
マリ
Re: 8日目。
義姉。

そんなことないよ~KYだなんて・・・笑
パチパチ写真ありがとう♪

やっぱいいなあ~~~カメラ!!!
本当、あの時に強行突破で買っちゃえばよかったよ~

また、パチパチきてね~
すぐ大きくなっちゃうからぁ~
2008-10-14(22:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

