スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
マリちゃん、お仕事ご苦労様でした
山形大会、この時期にしたら、真夏日になる事もなく
雨も降らずぼちぼちなコンディションでしたよ~

地面に近い小型な子達も、頑張ってくれてました
トモクリ、連日の決勝!そして準優勝!!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
疲れをとって小岩井また頑張ってもらいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

小岩井はマリちゃんも来られるんだよねっ?
楽しみだわ~♪
2009-07-14(12:33) : URL
りんまま
2日間準優勝おめでとう~☆
凄い!!凄い!!!

暑かったの?
朝霧は涼しくて1日長袖だったよ~
ブヨがいたから助かった~

小岩井も頑張ってね~
2009-07-14(18:13) : URL
マリ
かあちゃん。

色々お世話様でした。
小岩井では「マジ☆ミク」の活躍期待してるよ~
暑いことを予想して、暑さ対策万全に頑張りましょう~
またまた、トモマリ☆クリポンハイボルみんなで参戦!宜しくね~♪

りんまま。

おめでとう~ありがとう!
なかなか~うまくいかないね~!
フ~ゥ~な結果でしたよ~笑

朝霧はそんな寒かったんだ???朝霧に行きたかったな~笑

小岩井は会えないの???思い出の「地」小岩井!
トモのディスクを初めてキャッチしてくれたけちゃ。
思い出の小岩井笑顔で帰って来れる様に頑張ります!

マッテルヨ~姉さ~ん♪
2009-07-15(20:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN 山形。

2009.07.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


2日間参戦~トモクリボル☆

暑い中頑張ってきてくれました。。。
クリスもやる気があったり、なかったり。。。
トモがみだれりゃ~クリスがいい。。。笑

ま、そんなこんなで2日間、2位。

一方、ボル君。
初めての2DAYS!!!
暑い中、集中切らさず走ってくれた模様。
土曜日は1・2Rゼロ
日曜日は1・2Rで2キャッチ 4P

まだまだキャッチも良くない、練習も課題もいっぱいなボル君ではあるけど。
若さとガッツで暑いのもなんのその~笑

トモとクリスとボル君の男旅~
楽しかったらしい~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
マリちゃん、お仕事ご苦労様でした
山形大会、この時期にしたら、真夏日になる事もなく
雨も降らずぼちぼちなコンディションでしたよ~

地面に近い小型な子達も、頑張ってくれてました
トモクリ、連日の決勝!そして準優勝!!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
疲れをとって小岩井また頑張ってもらいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

小岩井はマリちゃんも来られるんだよねっ?
楽しみだわ~♪
2009-07-14(12:33) : URL
りんまま
2日間準優勝おめでとう~☆
凄い!!凄い!!!

暑かったの?
朝霧は涼しくて1日長袖だったよ~
ブヨがいたから助かった~

小岩井も頑張ってね~
2009-07-14(18:13) : URL
マリ
かあちゃん。

色々お世話様でした。
小岩井では「マジ☆ミク」の活躍期待してるよ~
暑いことを予想して、暑さ対策万全に頑張りましょう~
またまた、トモマリ☆クリポンハイボルみんなで参戦!宜しくね~♪

りんまま。

おめでとう~ありがとう!
なかなか~うまくいかないね~!
フ~ゥ~な結果でしたよ~笑

朝霧はそんな寒かったんだ???朝霧に行きたかったな~笑

小岩井は会えないの???思い出の「地」小岩井!
トモのディスクを初めてキャッチしてくれたけちゃ。
思い出の小岩井笑顔で帰って来れる様に頑張ります!

マッテルヨ~姉さ~ん♪
2009-07-15(20:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

