
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
良かった良かった~
落ち着いて本当に良かったね!

ポン娘なら立派お店の看板犬になれそうだね
そのうち「今日のワンコ」に出してやって~な!
その際は~私もお客さんで映るからさ~!(イヒッ)
2009-07-10(09:39) : URL
かあちゃん
ほんと良かったね~
ともちゃんまりちゃんの管理もd(-_^)good!!なんだね
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!ほんと嬉しいねっ!!

そだそだ!【今日のワンコ】いいかもね~

土日、2日間★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009-07-10(15:29) : URL
まあ
良い写真だぁ~★
ポン娘の笑顔が輝いてるv-10

このままずっと、病気って嘘だったんじゃない??
って思って過したいね♪

大会組み~頑張って来るからね☆★☆
2009-07-10(16:30) : URL
りんまま
ほんとイイ写真だ~
腕上げたな。。

大会中、トモが電話してると心配しちゃうりんままでした。
ポン娘~その調子だ~♪
2009-07-10(17:02) : URL
マリ
ゆうさん。

「今日のわんこ~」出たいな・・・笑
アレって他薦?自薦?
応募してみようかな・・・笑
その時はゆうさん、きてね~
その時は、くるっくるっにパーマ姿でテレビに映って欲しい・・・笑

かあちゃん。

山形お疲れ様でした~
まじ&とうちゃんも惜しかったね~
来週の小岩井で爆発期待してますね~

トモクリボル~もお世話様でした~

義姉。

あなた達のお陰・・・
山形色々ありがとう~
VIPな待遇だったクリボル☆お世話様でした!

ポン娘のこともいつも気にしてくれてありがとう~
お陰様で「元気」「元気」です。

りんまま。

ある意味大会中の電話・・・ドキっとしちゃう・・・@マリ
ゼロった~とか聞かされると・・・

ポン娘も変わらず元気いっぱいです~
けちゃ姉さんも、その後は元気???
2009-07-13(14:40) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

元気なポン娘。

2009.07.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


この3ヶ月、変わらず元気なポン娘で。
梅雨明けを待って「薬」も減らしていこうか?と病院で言われ。
今は、1つになった「薬」を半分にして様子を見て行く事に。

大会中も留守番することが増えて。
何かチョット可愛そうな気もしたけれど。
留守番は留守番でそれなりにモリオヤジと遊んだり。
店で、姪っ子と遊んだり。
留守番ライフを楽しんでます~♪

IMG_5287.jpg

IMG_5293.jpg

IMG_5434.jpg

IMG_5342.jpg

ってな事で、今週末もお留守番ポン娘。
何して遊ぼうかな~???

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
良かった良かった~
落ち着いて本当に良かったね!

ポン娘なら立派お店の看板犬になれそうだね
そのうち「今日のワンコ」に出してやって~な!
その際は~私もお客さんで映るからさ~!(イヒッ)
2009-07-10(09:39) : URL
かあちゃん
ほんと良かったね~
ともちゃんまりちゃんの管理もd(-_^)good!!なんだね
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!ほんと嬉しいねっ!!

そだそだ!【今日のワンコ】いいかもね~

土日、2日間★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009-07-10(15:29) : URL
まあ
良い写真だぁ~★
ポン娘の笑顔が輝いてるv-10

このままずっと、病気って嘘だったんじゃない??
って思って過したいね♪

大会組み~頑張って来るからね☆★☆
2009-07-10(16:30) : URL
りんまま
ほんとイイ写真だ~
腕上げたな。。

大会中、トモが電話してると心配しちゃうりんままでした。
ポン娘~その調子だ~♪
2009-07-10(17:02) : URL
マリ
ゆうさん。

「今日のわんこ~」出たいな・・・笑
アレって他薦?自薦?
応募してみようかな・・・笑
その時はゆうさん、きてね~
その時は、くるっくるっにパーマ姿でテレビに映って欲しい・・・笑

かあちゃん。

山形お疲れ様でした~
まじ&とうちゃんも惜しかったね~
来週の小岩井で爆発期待してますね~

トモクリボル~もお世話様でした~

義姉。

あなた達のお陰・・・
山形色々ありがとう~
VIPな待遇だったクリボル☆お世話様でした!

ポン娘のこともいつも気にしてくれてありがとう~
お陰様で「元気」「元気」です。

りんまま。

ある意味大会中の電話・・・ドキっとしちゃう・・・@マリ
ゼロった~とか聞かされると・・・

ポン娘も変わらず元気いっぱいです~
けちゃ姉さんも、その後は元気???
2009-07-13(14:40) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

