
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
おっかね。
やっぱ、トモマリ家周辺、デンジャラスゾーン。

そういう我が家周辺。
近頃、族のパラリラパラリラ、こだまする。
2009-07-08(21:40) : URL
もだ母
うんうん、怖い怖い(恐)
マリさんとこになんの被害もなくてよかったですね!

でもちょっと…。
その後のお隣さんが気になる…(笑)
2009-07-08(23:32) : URL
まあ
まるで、その現場にいた警察官の様に
報告してくれて、ありがとぅ(笑)
マリッキーの興奮して話す声が高くて
耳が破けそうでした(爆。。。)

のびた・・・不良にならない事を願う(笑)
2009-07-09(10:53) : URL
かあちゃん
まじすか?
警察介入の喧嘩ってドラマでしか見たことないんで・・・
下手に仲裁にに入ったら危険だよね~
いやー、クワバラクワバラ。。。
2009-07-09(10:54) : URL
りんまま
ひぇ~~怖ひ~~~
私も見たことナイ。。

あっ!
大会中にどこぞやの夫婦が…
イヤ…妻が巻き舌で怒ってるの最近聞いたわ~
迫力あったわ。。(爆

くわばらくわばら・・・
2009-07-09(15:21) : URL
マリ
ヨコナン。

本当デンジャラスゾーンだよ(笑
デンジャラス?ってどういう意味???(笑
ドンじゃらなら知ってるよ~(笑

ま、うちの周りは・・・謎だらけ・・・です!

パラリラも発生するよ~
ヨコナン達が先日車止めてた公園の駐車場は金曜の夜?朝方は「集会」やってるよ~笑

もだ母。

うちには全く被害はなかったけど・・・
クリスのギャン吠え~が大迷惑だったと思われます。
だってさ~「きゃ~」とか「ぎゃ~」とかすごい声あげてたんだもん(汗

その後のお隣さん・・・
いたって普通です。でも多分近いうちまた、何かある?予感がするよ(笑

義姉。

今度はリアルタイムに呼ぶからね。。。
来てね。。。
鼻の穴大きく膨らまして、フガフガと興奮しました@マリッキー♪

かあちゃん。

うん、ローカルなドラマの1シーンでしたよ(笑
だって。
だって。
騒ぎ方がわざとらしいだもん(笑
うん、仲裁に入る勇気はなかった、だってトモいなかったんだもん!

何かあってからじゃ困る@マリ

りんまま。

パトカー3台っすよ。
今どきの事故だってパトカー3台来ないよね~笑
警官は6人だったはず。
警棒持って、玄関前ウロウロしてたよ~

ま、きっとまた、くるでしょう@元彼女
2009-07-09(21:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

騒がしい夜。

2009.07.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


昨晩8時過ぎ。
なにやら外が騒々しい・・・

お隣さん・・・
外でケンカ・・・
ケンカの内容からマリの推測話ではありますが(笑

お隣の旦那の元彼女?らしき女性が乗り込んできたらしい・・・
「金返せ~」
「ペテン師やろ~」
「130万今すぐ返せ~騙された~」

とか・・・大声で(笑
永遠、3時間近く。
そのうち、旦那もキレてきたらしく・・・
ケンカっすよ(笑

「痛い~」
「殺される~」
「助けて~」
「警察呼んでください」
・・・・・・。

怖ぇ~~~~~え~。

夜11時くらいに静かになったからそっと覗いたら、パトカー3台来てた~怖

IMG_6375.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
おっかね。
やっぱ、トモマリ家周辺、デンジャラスゾーン。

そういう我が家周辺。
近頃、族のパラリラパラリラ、こだまする。
2009-07-08(21:40) : URL
もだ母
うんうん、怖い怖い(恐)
マリさんとこになんの被害もなくてよかったですね!

でもちょっと…。
その後のお隣さんが気になる…(笑)
2009-07-08(23:32) : URL
まあ
まるで、その現場にいた警察官の様に
報告してくれて、ありがとぅ(笑)
マリッキーの興奮して話す声が高くて
耳が破けそうでした(爆。。。)

のびた・・・不良にならない事を願う(笑)
2009-07-09(10:53) : URL
かあちゃん
まじすか?
警察介入の喧嘩ってドラマでしか見たことないんで・・・
下手に仲裁にに入ったら危険だよね~
いやー、クワバラクワバラ。。。
2009-07-09(10:54) : URL
りんまま
ひぇ~~怖ひ~~~
私も見たことナイ。。

あっ!
大会中にどこぞやの夫婦が…
イヤ…妻が巻き舌で怒ってるの最近聞いたわ~
迫力あったわ。。(爆

くわばらくわばら・・・
2009-07-09(15:21) : URL
マリ
ヨコナン。

本当デンジャラスゾーンだよ(笑
デンジャラス?ってどういう意味???(笑
ドンじゃらなら知ってるよ~(笑

ま、うちの周りは・・・謎だらけ・・・です!

パラリラも発生するよ~
ヨコナン達が先日車止めてた公園の駐車場は金曜の夜?朝方は「集会」やってるよ~笑

もだ母。

うちには全く被害はなかったけど・・・
クリスのギャン吠え~が大迷惑だったと思われます。
だってさ~「きゃ~」とか「ぎゃ~」とかすごい声あげてたんだもん(汗

その後のお隣さん・・・
いたって普通です。でも多分近いうちまた、何かある?予感がするよ(笑

義姉。

今度はリアルタイムに呼ぶからね。。。
来てね。。。
鼻の穴大きく膨らまして、フガフガと興奮しました@マリッキー♪

かあちゃん。

うん、ローカルなドラマの1シーンでしたよ(笑
だって。
だって。
騒ぎ方がわざとらしいだもん(笑
うん、仲裁に入る勇気はなかった、だってトモいなかったんだもん!

何かあってからじゃ困る@マリ

りんまま。

パトカー3台っすよ。
今どきの事故だってパトカー3台来ないよね~笑
警官は6人だったはず。
警棒持って、玄関前ウロウロしてたよ~

ま、きっとまた、くるでしょう@元彼女
2009-07-09(21:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

