スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

woooooooooooooooまま
短冊に書くこと  「宝くじが当たります様に」
お金があれば何でもできる!って訳でもないんだろうけど、
やっぱり一番に思い浮かべてしまう(笑

ほんとはワンコと人の健康が一番なんだけどね~
なんでだろ??
元気があれば何でもできる!ほんとにほんとにそうだね~
「夢にときめけ、明日にきらめけ、」だ!


それと、亡くなった事を聞くと、切なくなるよね。。。
ずっとずっと一緒にいたいけどね

2009-07-08(20:56) : URL
マリ
まま。

汚い話(笑
お金があれば何でもできるよ(笑
ま、こんな世の中だからこそ、いくらあってもいいよね@お金
みんな~願いごとってやっぱ、同じだね。

本当、亡くなった話って、とても人事じゃなく・・・切なくなる・・・少なからず、誰でも通る道だもんね。
でも、楽しく暮らしてあげれるように、精一杯頑張らなくっちゃ♪ね。

その後、レイラはどう???
調子戻ってきた???
ムリしないでのんびり行きましょう~!
2009-07-08(21:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

願い。

2009.07.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今日は七夕。
短冊に願いを書くとしたら・・・。
ま、やっぱり「お金持ちになりますように」なんて幼稚な願いを書くことでしょう(笑

そして、みんなが元気に楽しく暮らしていけますように~
やっぱり猪木じゃないけど・・・
「元気があれば何でもできる」!!!

IMG_6334.jpg

昨日悲しいお知らせを耳にした。
ずっと小型を引っ張って頑張ってたコが亡くなった。
関東遠征には欠かせなく、去年まで熊谷&つくばではしょっちゅう会っていた。
去年12月、年明け1月頃には病気の話は耳にしていたけど・・・
信じられない・・・

空の上で元気に走っているんだろうな~
忘れないよ~
ありがとう~
ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

woooooooooooooooまま
短冊に書くこと  「宝くじが当たります様に」
お金があれば何でもできる!って訳でもないんだろうけど、
やっぱり一番に思い浮かべてしまう(笑

ほんとはワンコと人の健康が一番なんだけどね~
なんでだろ??
元気があれば何でもできる!ほんとにほんとにそうだね~
「夢にときめけ、明日にきらめけ、」だ!


それと、亡くなった事を聞くと、切なくなるよね。。。
ずっとずっと一緒にいたいけどね

2009-07-08(20:56) : URL
マリ
まま。

汚い話(笑
お金があれば何でもできるよ(笑
ま、こんな世の中だからこそ、いくらあってもいいよね@お金
みんな~願いごとってやっぱ、同じだね。

本当、亡くなった話って、とても人事じゃなく・・・切なくなる・・・少なからず、誰でも通る道だもんね。
でも、楽しく暮らしてあげれるように、精一杯頑張らなくっちゃ♪ね。

その後、レイラはどう???
調子戻ってきた???
ムリしないでのんびり行きましょう~!
2009-07-08(21:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

