
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
とっても良い写真だね♪
可愛い、爽やか、ほのぼの・・・
えぇ~っと~あとは~・・・・・
レフレッシュじゃなくて~
リフレッシュ!じゃないのかな~って・・・
そっちに頭が行っちゃって~!!!(笑)
2009-07-07(00:10) : URL
まあ
おいっ・・・・シュウ太が居ないぞv-12

身も心もリフレッシュできたねv-238
また、行くべv-221
2009-07-07(09:06) : URL
かあちゃん
話聞いたよ~♪
なんかとっても良い所みたいだね~♪
次回は一緒に行こうね~♪
心をリフレッシュさせたいの~(爆!!)
2009-07-07(14:54) : URL
ノアママ
日曜日はお世話様でした~v-22
楽しく過ごせました~~!!

お笑いを見ても笑わない夫婦ですが、まあちん&まりちゃんコンビは面白すぎです!!
芸人より面白いなんて!!  凄すぎるよ( ´艸`)

また一緒にどこかに行けたらいいなぁ~e-343
トモさんにもよろしくです~~e-463
2009-07-07(19:12) : URL
マリ
リフレッシュ♪
ゆうさん。

あはは~全然気がつかなかった~
「リ」だね・・・「レ」じゃないね・・・笑

のんびりした休日!とっても空気もよく!
昼寝までして!最高でした~
ゆうさんも、のんびり東北の夏を満喫しませんかぁ~

義姉。

またまた、色々お世話様!
あんないいとこなかなかないね。

やっぱ金持ちはココロが広いんだな~(笑

ごめん、シュウ太の写真ヒット・・・ナシです(泣

かあちゃん。

いいとこだったよ~
でも、パラダイスの次かな~!?

川もあったみたいだけど・・・疲れ果てていけなかったよ~笑
今度は川遊びだね~
週末トモクリボル☆宜しくお願いします!!!

ノアママ。

こちらこそ~お誘いありがとう♪
とっても楽しかった~また懲りず誘ってください!クリスもボル君もゴメンね~笑

体調は崩さなかった???チョット心配。

また、ゆっくり~のんびりどこか行きましょう♪

2009-07-07(20:43) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

レフレッシュ。

2009.07.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


みんな揃っての休日。
アレ、コレと計画立ててみたものの・・・天気次第・・・
日曜になったらなったでまずまずのお天気。
シュウ太・ミクとノア君家と一緒に~
蔵王にあるドッグランにGO→

IMG_6488.jpg

↑とんでもない広さ~

IMG_6348.jpg

↑こっちは紳士的な態度でいられない為クリス特設ドッグラン(笑
それも一人ぼっちのドッグラン(笑

IMG_6423.jpg

↑ナゼか?!電車が(笑

IMG_6406.jpg

↑↓ノア君ポン娘☆ラヴです

IMG_6469.jpg

IMG_6371.jpg

↑野犬発見(笑

本当すごく広くて、空気も良くて。
BBQしたり、昼寝したり、散歩したり1日中「ボーッ」満喫。
クリスもポン娘もハインもボル君もとっても楽しそうでした~
みんないい笑顔だったよ~

IMG_6448.jpg

結局280枚写真撮ったけど・・・
あまりいい写真がない、腕がない・・・
途中で充電切れるし・・・

やっちまったなぁ~~~



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
とっても良い写真だね♪
可愛い、爽やか、ほのぼの・・・
えぇ~っと~あとは~・・・・・
レフレッシュじゃなくて~
リフレッシュ!じゃないのかな~って・・・
そっちに頭が行っちゃって~!!!(笑)
2009-07-07(00:10) : URL
まあ
おいっ・・・・シュウ太が居ないぞv-12

身も心もリフレッシュできたねv-238
また、行くべv-221
2009-07-07(09:06) : URL
かあちゃん
話聞いたよ~♪
なんかとっても良い所みたいだね~♪
次回は一緒に行こうね~♪
心をリフレッシュさせたいの~(爆!!)
2009-07-07(14:54) : URL
ノアママ
日曜日はお世話様でした~v-22
楽しく過ごせました~~!!

お笑いを見ても笑わない夫婦ですが、まあちん&まりちゃんコンビは面白すぎです!!
芸人より面白いなんて!!  凄すぎるよ( ´艸`)

また一緒にどこかに行けたらいいなぁ~e-343
トモさんにもよろしくです~~e-463
2009-07-07(19:12) : URL
マリ
リフレッシュ♪
ゆうさん。

あはは~全然気がつかなかった~
「リ」だね・・・「レ」じゃないね・・・笑

のんびりした休日!とっても空気もよく!
昼寝までして!最高でした~
ゆうさんも、のんびり東北の夏を満喫しませんかぁ~

義姉。

またまた、色々お世話様!
あんないいとこなかなかないね。

やっぱ金持ちはココロが広いんだな~(笑

ごめん、シュウ太の写真ヒット・・・ナシです(泣

かあちゃん。

いいとこだったよ~
でも、パラダイスの次かな~!?

川もあったみたいだけど・・・疲れ果てていけなかったよ~笑
今度は川遊びだね~
週末トモクリボル☆宜しくお願いします!!!

ノアママ。

こちらこそ~お誘いありがとう♪
とっても楽しかった~また懲りず誘ってください!クリスもボル君もゴメンね~笑

体調は崩さなかった???チョット心配。

また、ゆっくり~のんびりどこか行きましょう♪

2009-07-07(20:43) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

