
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
この顔、ジジそっくりだね~
いや、ジジだわ これは。不思議だね~つうか幸せだ。
2009-07-03(21:31) : URL
マリ
なおさん。

父さんクリソツ~ってかぁ~笑
もともと、似てるよね、写真で見るとより一層似てるんだわねぇ~
我が家のこんな不思議ちゃんです、つかみどころのない可愛いやつです!
2009-07-03(21:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ごはん。

2009.07.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイン&ボル君が来てから思うこと!

ご飯の時、って言うか食べ方!

クリスはどんな時でも2~3秒で食べ終わる。どんな物が入ってても変わらず。
フード以外のものから食べる。

ポン娘も同じ。

ボル君も同じ。

ハインはとにかくフードが1番最初!食べた事ないものは、1度口の中に入れて1度出す!
しばらく観察した後、食べる!絶対残すこともない!

クリスとポン娘にはない行動でビックリ!もちろんボル君にもない!

本当慎重というか~
臆病とはチョットちがうんだよねぇ~
その割には平気でクリスとポン娘のご飯に顔突っ込んだり・・・こっちがヒヤヒヤ。

ちょっと掴みどころがない「不思議ちゃん」です@ハイン

IMG_5897.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
この顔、ジジそっくりだね~
いや、ジジだわ これは。不思議だね~つうか幸せだ。
2009-07-03(21:31) : URL
マリ
なおさん。

父さんクリソツ~ってかぁ~笑
もともと、似てるよね、写真で見るとより一層似てるんだわねぇ~
我が家のこんな不思議ちゃんです、つかみどころのない可愛いやつです!
2009-07-03(21:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

