
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
何とも可愛い手とデコだね~
かっわいいぃ~v-344って思わず声が出ちゃったよ!
生で見れるの楽しみにしてるよ~
だから~また連れて来てね!

なんなら~明日からの筑波に~e-348
2009-07-03(12:17) : URL
かあちゃん
ほんと可愛かったよ~
ちびっこ3頭のデビューはね、公式小型でのビックサプライズで、会場に笑顔をくれましたよ~
暑さ、一瞬ふっ飛びました~、ほんと素敵なお写真だねっ!!!
2009-07-03(13:02) : URL
まあ
写真は、本当に、可愛い~。

が・・・なんだか、きゅうりとかっぱの
背景には、合わないなぁ~ぶっはははは☆
2009-07-03(17:29) : URL
マリ
ゆうさん。

生でみてもらいたいなぁ~
勢いだけで突進のボル君だけど(笑
若さあふれる走りでダンプカーのよう・・・こりゃまた、かわいいのよ~(笑

満丸もお大事に~!

かあちゃん。

色々お世話様でした!
思いがけないデビューで、私もビックリです!できれば、生で見たかった~
またまた、暑さを吹っ飛ばしてくれるような元気な走りをお見せできるように、沢山練習しておきます!!!

義姉。

かっぱ、かわいい。。。
きゅうり、かわいい。。。
とっても見づらいけど。。。笑

2009-07-03(20:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

いい写真。

2009.07.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


菅生でのボル君。
生で見ているような気分のお写真で、とってもうれしいショットです。
まり蔵さん、サンキュー!

デビューボル

デビューボル2

デビューボル5

1Rはトモのミスから。。。
キャッチ後ウンコで失格。。。
でも2Rは元気いっぱい走らせてあげることができたんだって~

これからも、沢山楽しませてあげたい。。。

大会ではお父さんやお母さんや兄弟に会えてなんて幸せなハイボルなんでしょう♪

また、行こうね、ボル君!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
何とも可愛い手とデコだね~
かっわいいぃ~v-344って思わず声が出ちゃったよ!
生で見れるの楽しみにしてるよ~
だから~また連れて来てね!

なんなら~明日からの筑波に~e-348
2009-07-03(12:17) : URL
かあちゃん
ほんと可愛かったよ~
ちびっこ3頭のデビューはね、公式小型でのビックサプライズで、会場に笑顔をくれましたよ~
暑さ、一瞬ふっ飛びました~、ほんと素敵なお写真だねっ!!!
2009-07-03(13:02) : URL
まあ
写真は、本当に、可愛い~。

が・・・なんだか、きゅうりとかっぱの
背景には、合わないなぁ~ぶっはははは☆
2009-07-03(17:29) : URL
マリ
ゆうさん。

生でみてもらいたいなぁ~
勢いだけで突進のボル君だけど(笑
若さあふれる走りでダンプカーのよう・・・こりゃまた、かわいいのよ~(笑

満丸もお大事に~!

かあちゃん。

色々お世話様でした!
思いがけないデビューで、私もビックリです!できれば、生で見たかった~
またまた、暑さを吹っ飛ばしてくれるような元気な走りをお見せできるように、沢山練習しておきます!!!

義姉。

かっぱ、かわいい。。。
きゅうり、かわいい。。。
とっても見づらいけど。。。笑

2009-07-03(20:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

