
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
ともの形相凄過ぎるよ~
2009-07-02(07:23) : URL
まあ
だーかーらー・・・。
傾いて寝ずらくても、我慢してれば
よかったのに。。。
もう、木のベットは買うなよ。。。


長いカーペット敷いてるんだもん廊下で
寝ろ!!あそこ、涼しいじゃん★
2009-07-02(09:03) : URL
マリ
ナオサン。

何を物語ってるか分かる1枚。
ナイスなショットだね~

義姉。

うん、もう買わないよ。
ねぇ~ねぇ~買って~~~可愛い弟の可愛い寝顔見たいでしょ(大笑

ま、確かに廊下が一番涼しいんだけどね。。。
2009-07-02(20:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ベッド。

2009.07.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


去年まで使っていたしん&まあに買ってもらったダブルベッド。
ポン娘が木の枠をチビリチビリ食いつくし・・・

買う羽目に。

初売りで、セミダブルとシングルを購入(イタタタ
買う時に迷ったんだよね。
パイプベッドにしようか?って。
でも、病院みたいなのは嫌だったから・・・
懲りずにまた「木」っぽい枠のベッドを購入(汗

この半年、順調だったのに・・・

また、やられた(汗
今度は多分ハインも参戦した模様。
ベッドから、布団から、カバーからボロボロ・・・

はぁ~~~
パイプベッドにしとけばよかった。

バカバカバカ@マリ

元気いっぱいなポン娘ですぅ~汗

デビュー

デビュー3

↑デビューのハイン。
トモのヘナチョコ「M」ディスクも楽しそうに追いかけてたよ~
まり蔵さんりがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
ともの形相凄過ぎるよ~
2009-07-02(07:23) : URL
まあ
だーかーらー・・・。
傾いて寝ずらくても、我慢してれば
よかったのに。。。
もう、木のベットは買うなよ。。。


長いカーペット敷いてるんだもん廊下で
寝ろ!!あそこ、涼しいじゃん★
2009-07-02(09:03) : URL
マリ
ナオサン。

何を物語ってるか分かる1枚。
ナイスなショットだね~

義姉。

うん、もう買わないよ。
ねぇ~ねぇ~買って~~~可愛い弟の可愛い寝顔見たいでしょ(大笑

ま、確かに廊下が一番涼しいんだけどね。。。
2009-07-02(20:48) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

