
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
可愛かったよ@ハイン&ボル君
ついでに、トモも最高の笑顔で可愛かった。(爆

キャッチも上手に出来てました。

マリちゃんに会えなくて寂しくてビールも
進まなかったよ。(爆
2009-07-01(16:13) : URL
まあ
↑りんまま・・・・嘘つくな(爆)

ハイボル~可愛かった~♪
モリオさんの為に、これからも撮るからね♪

2009-07-01(17:11) : URL
マリ
りんまま。

お疲れ様でした!
連日の決勝進出お見事♪です!

ビール進まなかった???義姉言ってたよ、酔っ払ってた~って(笑
次は何処であえるのでしょう???

山形???
小岩井???

義姉。

また、またいっぱいお世話様でした。
自分の出番もあるのに・・・ありがとね。

本当感謝だよ~♪♪♪
2009-07-01(21:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ビデオ鑑賞会。

2009.06.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


義姉ちゃんが「モリオヤジに見せてあげな」と先日のボル君のビデオを貸してくれた♪
早速、ビデオ鑑賞会。

大会の雰囲気も知らない。
大会形式も知らない。

ただただ、ビックリしてました。

そりゃ~異様な光景だよね・・・

IMG_6275.jpg

IMG_6280.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

りんまま
可愛かったよ@ハイン&ボル君
ついでに、トモも最高の笑顔で可愛かった。(爆

キャッチも上手に出来てました。

マリちゃんに会えなくて寂しくてビールも
進まなかったよ。(爆
2009-07-01(16:13) : URL
まあ
↑りんまま・・・・嘘つくな(爆)

ハイボル~可愛かった~♪
モリオさんの為に、これからも撮るからね♪

2009-07-01(17:11) : URL
マリ
りんまま。

お疲れ様でした!
連日の決勝進出お見事♪です!

ビール進まなかった???義姉言ってたよ、酔っ払ってた~って(笑
次は何処であえるのでしょう???

山形???
小岩井???

義姉。

また、またいっぱいお世話様でした。
自分の出番もあるのに・・・ありがとね。

本当感謝だよ~♪♪♪
2009-07-01(21:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

