
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
はやいね10か月。ハインは階段まだなのかっ?
ボル君凄い事になってるけど顔は冷静!!
すくすく育つのじゃ~
2009-06-16(21:40) : URL
マリ
ナオサン。

ハイン階段は「行きはヨイヨイ~」でございます。
ボル君も元気よ~

スクスク育っております~
2009-06-18(20:12) : URL
かあちゃん
10ヶ月なんだね~、早いね~
もういっちょ前のコーギーに成長したね♪(* ̄  ̄)b
ハインちゃんは何度か会ってるから感じがよーくわかるけど・・・
それにしてもボル君、大きいね~♪
2009-06-19(15:35) : URL
マリ
かあちゃん。

はい、イッチョ前のコーギーになってきました(笑

ボル君はクリスより顔デカイかも・・・(笑

日々成長してます・・・♪
2009-06-20(22:54) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

10ヶ月。

2009.06.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


早いもので我が家のパピッコ@ハイン&ボル君も10ヶ月。
もう、パピッコじゃない~~~泣

最高な家庭犬です(笑

最近はクリスのイタズラに参戦し。笑
ポン娘のトイレをイタズラし。笑
階段は今だ下りられず。笑
悪いとこばかり「マネ」をし。笑

でも、元気いっぱいスクスク~プヨプヨ育ってます♪

IMG_5941.jpg

一方ボル君。
元気です!
元気です!
元気です!
毎日「ダンプカー」の様に走りまわってます。笑
最近は体もだいぶ男らしく絞れてきてたくましくなってきたよ~

IMG_5172.jpg

体もクリスに負けず劣らず。。。でっかい。。。笑



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
はやいね10か月。ハインは階段まだなのかっ?
ボル君凄い事になってるけど顔は冷静!!
すくすく育つのじゃ~
2009-06-16(21:40) : URL
マリ
ナオサン。

ハイン階段は「行きはヨイヨイ~」でございます。
ボル君も元気よ~

スクスク育っております~
2009-06-18(20:12) : URL
かあちゃん
10ヶ月なんだね~、早いね~
もういっちょ前のコーギーに成長したね♪(* ̄  ̄)b
ハインちゃんは何度か会ってるから感じがよーくわかるけど・・・
それにしてもボル君、大きいね~♪
2009-06-19(15:35) : URL
マリ
かあちゃん。

はい、イッチョ前のコーギーになってきました(笑

ボル君はクリスより顔デカイかも・・・(笑

日々成長してます・・・♪
2009-06-20(22:54) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

