
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: つくばへGO トモ&WOO。
ギャンギャン怒ってやって!今の時期は何でもお勉強、クリスもポンコも子犬だと理解してるからちゃんと加減してくれてると思うよ。
家もばしばしマルジの教育的指導入ってるよ~
2008-10-12(09:47) : URL
マリ
Re: つくばへGO トモ&WOO。
昨日、今日とクリポンいないので寂しそう???なんて思ったけど。。。
な~んも心配いらなかった。。。
夜もお友達にいっぱい「ナデナデ」してもらってグッスリZZZ
朝から、元気いっぱいです!!!

2008-10-13(09:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

つくばへGO トモ&WOO。

2008.10.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


トモクリポン~つくばへ。。。
WOO&レイラと共に。。。

もうあとがない、トモクリ☆チームどうなるかぁ~~~???
頑張ってもらいましょう♪
トモポン☆チームも今シーズン最終戦♪
楽しんでのびのび~スカッ飛びしてもらいましょう♪
9月ポン
BY あこちゃん♪ ありがと~

で、今日のハイボル。
とうとうクリスに怒られた@ハイン♪
ものすごいギャンギャン鳴き続けていました。
こちらがビックリ・・・ハインを呼び寄せチェックしたけど、ケガしてなかった。
頭がクリスのヨダレで濡れていた~ホッ
それからしばらくはクリスに近づかなかったけど、その後「復活」@ハイン
ボル君は全くメゲないマイペース。
クリスに怒られようと、ポン娘に唸られようと全く気にしません。こっちがハラハラ☆ドキドキ


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: つくばへGO トモ&WOO。
ギャンギャン怒ってやって!今の時期は何でもお勉強、クリスもポンコも子犬だと理解してるからちゃんと加減してくれてると思うよ。
家もばしばしマルジの教育的指導入ってるよ~
2008-10-12(09:47) : URL
マリ
Re: つくばへGO トモ&WOO。
昨日、今日とクリポンいないので寂しそう???なんて思ったけど。。。
な~んも心配いらなかった。。。
夜もお友達にいっぱい「ナデナデ」してもらってグッスリZZZ
朝から、元気いっぱいです!!!

2008-10-13(09:18) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

