スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&まじシフト毎回毎回ありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝です。

そして、慣れない3R目、ともちゃんにスローのアドバイスしてもらえて、ありがとうね♪

あ!まりちゃんの焼肉ジュージュー、美味かったよ♪
ご馳走様でした~♪
それにしても、満丸めんこかったね♪
2009-06-09(11:20) : URL
マリ
かあちゃん。

おつかれさま~
準優勝おめでとう~♪

かっこよかったよ~とうちゃん&マジ。

これからドンドン上を目指して頑張ってね!!!マジのこれからに期待してるよ~

満丸可愛かったね。。。
以外に小さくビックリだったね!!!
2009-06-09(20:43) : URL
ゆうさん
お世話様でした~!

満丸写真・・・ありがとうね~♪
これからもタープに居ても害の無い子に育ってくれれば良いな~
と思っています!

大漁旗(漢字あってる?)ありがとうね~!
めちゃめちゃ感激です!
折角の縁起物、トホホの結果で申し訳なかったけど・・・
次回、期待してて~!(ホントかよ!)

あの生地でバリケンカバーを作りたいって思っちゃったよ~
探してみよ~っと!あの生地!

2009-06-09(23:59) : URL
マリ
次回、熊谷・菅生・つくば・山形・小岩井・菅生。。。と期待してますから~勿論!!!

満丸、本当イイコだね!!!
子犬とは思えない。。。ビックリ!
早く車酔い克服して、宮城までお越しください!!!

大漁旗ってやっぱり、富士丸&日の丸って感じだったわ~~~
2009-06-11(20:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

つくばで。。。

2009.06.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


パピッコ満丸♪

やっと会えた~

思ったより小さく。。。
日向ぼっこが大好きで。。。
とってもお利口さん。。。
タープにいても一切吠えず。。。

IMG_6158.jpg

IMG_6183.jpg

つくばでは「ポン娘」の事気にかけて声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!

りんまま~「マリネ」「なす」うまかった~~~ありがとうございました!

久々に行ったつくば~
遠かった~笑
家に着いたら、日付変わってた~汗

でも楽しかった~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&まじシフト毎回毎回ありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝です。

そして、慣れない3R目、ともちゃんにスローのアドバイスしてもらえて、ありがとうね♪

あ!まりちゃんの焼肉ジュージュー、美味かったよ♪
ご馳走様でした~♪
それにしても、満丸めんこかったね♪
2009-06-09(11:20) : URL
マリ
かあちゃん。

おつかれさま~
準優勝おめでとう~♪

かっこよかったよ~とうちゃん&マジ。

これからドンドン上を目指して頑張ってね!!!マジのこれからに期待してるよ~

満丸可愛かったね。。。
以外に小さくビックリだったね!!!
2009-06-09(20:43) : URL
ゆうさん
お世話様でした~!

満丸写真・・・ありがとうね~♪
これからもタープに居ても害の無い子に育ってくれれば良いな~
と思っています!

大漁旗(漢字あってる?)ありがとうね~!
めちゃめちゃ感激です!
折角の縁起物、トホホの結果で申し訳なかったけど・・・
次回、期待してて~!(ホントかよ!)

あの生地でバリケンカバーを作りたいって思っちゃったよ~
探してみよ~っと!あの生地!

2009-06-09(23:59) : URL
マリ
次回、熊谷・菅生・つくば・山形・小岩井・菅生。。。と期待してますから~勿論!!!

満丸、本当イイコだね!!!
子犬とは思えない。。。ビックリ!
早く車酔い克服して、宮城までお越しください!!!

大漁旗ってやっぱり、富士丸&日の丸って感じだったわ~~~
2009-06-11(20:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

