
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんママ
ウチも昨日やられました‥。
買い物から帰ってきたら、もうスゴイことに(泣
いや~ホント参りましたっ。
「天災は忘れた頃にやってくる」「油断大敵」
この言葉につきるよね~。
お陰でアスはゲリッピ。しおんはゲロッピ。
マリちゃんはクリッキーと。
私はアスとしおんと。
お互いいつまで続くんだろうね‥この闘い(爆
2009-06-05(01:28) : URL
マリ
しおんママ。

油断大敵・・・ホントだなぁ~(しみじみ

クリスのいいとこは「オナカが強い」くらいで。。。笑
全く下痢もせず。。。笑

しおんもアスも大変だ~
お大事に!!!
お互い気をつけましょうね(笑

ママ、体調は戻った???
大丈夫???
2009-06-05(20:05) : URL
しおんママ
心配かけてごめんね~。
あの時は風邪ピークで倒れてたけど、
もう全然平気だよ。ピンピンしてます(笑
またゆっくり遊びに来てねっ。
マリちゃん、ありがとね♪
2009-06-05(22:32) : URL
マリ
しおんママ。

よかった~
元気になって~

ムリしないでね~♪

うちにもゆっくり遊びにきてね~♪
2009-06-08(13:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

また、やられた(汗

2009.06.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


今日、気を抜いてしまった。。。汗

クリスまさかの「ゴミあさり」。。。涙
お弁当用の味噌汁・・・
昨日の残りの残飯・・・
あとは、不明。

気を抜いてるわけでは・・・ないけれど・・・
忘れた頃にやられてしまう・・・

また、気を引き締めないと・・・

本当いつになったら・・・イタズラしなくなる???
イタズラされるものを置いておくほうが悪いのはわかってるんだけど(涙

頼むよ~クリッキー!!!
マリがトモに怒られるんだから~(涙

IMG_5961.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんママ
ウチも昨日やられました‥。
買い物から帰ってきたら、もうスゴイことに(泣
いや~ホント参りましたっ。
「天災は忘れた頃にやってくる」「油断大敵」
この言葉につきるよね~。
お陰でアスはゲリッピ。しおんはゲロッピ。
マリちゃんはクリッキーと。
私はアスとしおんと。
お互いいつまで続くんだろうね‥この闘い(爆
2009-06-05(01:28) : URL
マリ
しおんママ。

油断大敵・・・ホントだなぁ~(しみじみ

クリスのいいとこは「オナカが強い」くらいで。。。笑
全く下痢もせず。。。笑

しおんもアスも大変だ~
お大事に!!!
お互い気をつけましょうね(笑

ママ、体調は戻った???
大丈夫???
2009-06-05(20:05) : URL
しおんママ
心配かけてごめんね~。
あの時は風邪ピークで倒れてたけど、
もう全然平気だよ。ピンピンしてます(笑
またゆっくり遊びに来てねっ。
マリちゃん、ありがとね♪
2009-06-05(22:32) : URL
マリ
しおんママ。

よかった~
元気になって~

ムリしないでね~♪

うちにもゆっくり遊びにきてね~♪
2009-06-08(13:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

