スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

wooooooooooooooo
おめでとーおめでとー
本当にうれしかったよ!!
レノンも今シーズン
初キャッチだったんだよ<笑>
次はレイラもガンバるぞーーー
えいえいうーーー
2009-06-04(21:37) : URL
かあちゃん
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
キャッチするたびに歓声があがってたよ~
みんな大喜びさっ!!

ほんとヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
2009-06-04(22:02) : URL
まあ
クリスもさ、なんとなく分かってるんだよ
【俺、頑張った方がいいよなっ】って(笑)
ちょっと気付くの遅いけど(笑)クリらしくて
いいじゃ~ん♪
今度から、当日朝だけじゃなく、前日から、うちに泊めてみるべ!!!
ミラクル起すかもよ!!!どんなミラクルかは
分からないけど(笑。。。)
2009-06-05(15:04) : URL
マリ
WOOOOOOOOOOOOOOOOO。

お疲れ様でした~お世話様でした~
いつも色々サンキュー♪

レノンも本調子に戻ってきたのかな???
よかった、よかった!

またまた、トモクリ参戦の時はよろちくび~♪

WOO&レイラ&レノン♪頑張れ頑張れえいえいう~~~~~!

かあちゃん。

ありがとう♪
みんなに感謝だよ~!

りんも初日3位おめでとう~あの小さい体でガッツあるプレー!見習いたい・・・
ビデオ見たんだよ~♪

義姉。

分かってるのかな???ん~~~何ともいえないね、クリッキー(笑
ま、みんなのお陰です。
迎えに来てもらったり・・・オシッコさせてもらったり・・・特等席用意してもらったり・・・
何から何まで、ありがとう義姉&義兄♪
また、コレに懲りず宜しくね~♪

またのミラクル期待したいです!!!あ、期待しなようにしてたんだった(笑
2009-06-05(20:02) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN 菅生。

2009.06.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


土曜日、日曜日とトモクリ参戦@公式小型。
めったにない2日間連戦、そしていつもどちらかよく、どちらかボロボロ(笑
だから、期待はしません、留守番マリ(笑

土曜日、雨の降る中頑張ってくれたクリッキー☆

1位通過で決勝。
まさかの優勝。
夜、義姉宅でけちゃP一家とディナー。
ビデオを見せてもらった。
楽しいひと時でありました~

日曜日、そう、期待しません@マリ
ガッカリ帰ってきても「土曜日がよかったからいいじゃないか~」と慰めの言葉も練習しておき(笑

2位通過で決勝。
ミラクル優勝。

トモクリ笑顔の帰宅。

頑張ったね、頑張ったね!!!

たまにしかないクリッキーのミラクル(笑

「おめでとう」より、「どうしたの?」って言われた回数の方が多かったんだ~ってトモ。
そりゃそうだ。。。笑

クリッキー

ありがとう~クリッキー☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

wooooooooooooooo
おめでとーおめでとー
本当にうれしかったよ!!
レノンも今シーズン
初キャッチだったんだよ<笑>
次はレイラもガンバるぞーーー
えいえいうーーー
2009-06-04(21:37) : URL
かあちゃん
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
キャッチするたびに歓声があがってたよ~
みんな大喜びさっ!!

ほんとヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
2009-06-04(22:02) : URL
まあ
クリスもさ、なんとなく分かってるんだよ
【俺、頑張った方がいいよなっ】って(笑)
ちょっと気付くの遅いけど(笑)クリらしくて
いいじゃ~ん♪
今度から、当日朝だけじゃなく、前日から、うちに泊めてみるべ!!!
ミラクル起すかもよ!!!どんなミラクルかは
分からないけど(笑。。。)
2009-06-05(15:04) : URL
マリ
WOOOOOOOOOOOOOOOOO。

お疲れ様でした~お世話様でした~
いつも色々サンキュー♪

レノンも本調子に戻ってきたのかな???
よかった、よかった!

またまた、トモクリ参戦の時はよろちくび~♪

WOO&レイラ&レノン♪頑張れ頑張れえいえいう~~~~~!

かあちゃん。

ありがとう♪
みんなに感謝だよ~!

りんも初日3位おめでとう~あの小さい体でガッツあるプレー!見習いたい・・・
ビデオ見たんだよ~♪

義姉。

分かってるのかな???ん~~~何ともいえないね、クリッキー(笑
ま、みんなのお陰です。
迎えに来てもらったり・・・オシッコさせてもらったり・・・特等席用意してもらったり・・・
何から何まで、ありがとう義姉&義兄♪
また、コレに懲りず宜しくね~♪

またのミラクル期待したいです!!!あ、期待しなようにしてたんだった(笑
2009-06-05(20:02) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

