スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
ポンちゃん、お薬減らしても調子いいのね~(*'-'*)
良かった♪

女子組がちゃんとお留守番してたおかげで


☆トモッキー&クリッキー☆
2日連続優勝おめでと~~~~~~~!!!!!


カズが居ない時狙ったべ。笑
2009-06-02(09:48) : URL
マリ
あこちゃん。

うん、薬が減ってもあまり状態は変わらない・・・よくなることはないので、とにかく悪い状態にさえしないよう心がけていきたいと日々願ってます♪

静か~~~だったのよ、クリスの居ない朝(笑

トモッキー&クリッキー☆にお祝いありがと!
カズッキーがいない時狙えるほど、実力ありませんから~~~(笑
2009-06-03(20:56) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

女子チーム。

2009.05.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


クリスのいない朝。
お留守番女子チーム。

ポン娘は悲しそうに遠くを見つめ。。。笑
チビッコは訳分からず「ハイテンション」。。。笑

IMG_6046.jpg

散々朝っぱらから暴れた後は、お疲れダウン。。。笑
まだ、朝6時前だと言うのに。。。ふ~っ。。。

IMG_6013.jpg

ポン娘もあれから、早2ヶ月。
先々週からお薬も減らして10日目。
変化なし。。。
チョットだけ、気持ちにも余裕が出てきて今までと変わらなく接する様になりました@トモマリ

梅雨って発作が出やすいらしい。。。
これから梅雨に入るけど、注意しながら梅雨の準備していこうっと。

がんばれ、ポンちゃん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あこ
ポンちゃん、お薬減らしても調子いいのね~(*'-'*)
良かった♪

女子組がちゃんとお留守番してたおかげで


☆トモッキー&クリッキー☆
2日連続優勝おめでと~~~~~~~!!!!!


カズが居ない時狙ったべ。笑
2009-06-02(09:48) : URL
マリ
あこちゃん。

うん、薬が減ってもあまり状態は変わらない・・・よくなることはないので、とにかく悪い状態にさえしないよう心がけていきたいと日々願ってます♪

静か~~~だったのよ、クリスの居ない朝(笑

トモッキー&クリッキー☆にお祝いありがと!
カズッキーがいない時狙えるほど、実力ありませんから~~~(笑
2009-06-03(20:56) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

