
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
クリッキー・・・。
お前は何やってんだ・・・。
2009-05-27(07:24) : URL
かあちゃん
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
やはり、女性は強いのね~♪
2009-05-27(13:10) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27(13:13) :
りんまま
家にも強い女居ます!!
私じゃないわよ!!(爆

6歳になってもまだまだイケイケで困って
ます@けちゃ
2009-05-27(15:13) : URL
あこ
ポンちゃん、かっけ~★

ウチの3件隣のオヤジもデッカイ犬2匹フリーで散歩させてて
1度銀にかかってきたんだよー!
マジ怖いよね。。。

でも、やっぱ女って強い( ̄w ̄)
2009-05-27(22:41) : URL
マリ
お父さん。

ま、クリッキーだから。。。笑
誰より先に抱っこしてきたよ。。。弱っ!

かあちゃん。

何処の家も、犬も人間も「女」が強いんだね(笑
この日から、毎日会ってんの・・・泣
散歩コース変えたけど。。。

ポン娘にも興奮させないよう気をつけてあげなきゃ・・

りんまま。

けちゃ~イケイケGO!GO!かっこい~~
やっぱ何処のお宅も女性陣が強いのね~ふふふ♪
菅生~気をつけてきてくださいね~

トモクリ♪よろしくおねがいします!!!

あこちゃん。

いや~初めてよ、あんなポン娘!
よりによって・・・
最近散歩も怖い!コース変えてみたんだけど。。。なんせ今、草ボーボーでさ!歩くのひどいからかわいそう、我が家のタンソク隊?!
2009-05-28(21:01) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

強い女。

2009.05.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


今朝の散歩の出来事。
とにかくいつも思うけど、我が家のまわりの犬飼いはマナーが悪い!
ノーリード当たり前。
ウン○そのまんま。

で今朝の恐怖体験。
ウチの近所に「バーニーズ」を飼ってる家がある。
その近くににも「クマ」みたいに大きな犬と、ラブの一回り大きな犬を飼ってる家がある。
このおじさん達、とにかく大きな犬3匹をノーリード!!!!!!!
会うのが怖いから散歩の時間をずらしてるんだけど、会っちゃった(泣

でラブの一回り大きいコが50メートルくらい先から「ギャン吠え」しながら暴走(怖
周りにはマリクリポンハイしかいない・・・
ウチらに向かって吠えながら走ってきた・・・(怖
ヤ・ヤ・ヤバイ・・・(泣
とっさにクリスがマリに抱っこしてきた・・・
クリスを抱っこしたらリードが手から外れた・・・
あ、ポン娘とハイン・・・

その瞬間ポン娘が今まで見たこともなくらいな勢いで「吠え」た。
まさしく戦闘態勢!!!
飛び掛かっていきそうな勢いで・・・「ポン」と名前呼ばなかったらきっと向かって行ったっぽい(汗
そのラブの一回り大きいヤツは5メートル位まで来たけど、ポン娘を見て逃げて行った。

いや~~~かっこよかったよ、ポン娘。
みんなを助けてくれたんだね。

初めてこんな怖いポン娘を知った、見た。
つくづくクリスの弱虫さを知った。
ハインは全く吠えも逃げも振るえもなく強いと知った。

強~~~ぇな~~~女って。

ポン娘に敬礼!!!

IMG_5890.jpg

しっかし・・・怖かった~~~

ばっきゃやろ~~~(怒怒怒




コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
クリッキー・・・。
お前は何やってんだ・・・。
2009-05-27(07:24) : URL
かあちゃん
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
やはり、女性は強いのね~♪
2009-05-27(13:10) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27(13:13) :
りんまま
家にも強い女居ます!!
私じゃないわよ!!(爆

6歳になってもまだまだイケイケで困って
ます@けちゃ
2009-05-27(15:13) : URL
あこ
ポンちゃん、かっけ~★

ウチの3件隣のオヤジもデッカイ犬2匹フリーで散歩させてて
1度銀にかかってきたんだよー!
マジ怖いよね。。。

でも、やっぱ女って強い( ̄w ̄)
2009-05-27(22:41) : URL
マリ
お父さん。

ま、クリッキーだから。。。笑
誰より先に抱っこしてきたよ。。。弱っ!

かあちゃん。

何処の家も、犬も人間も「女」が強いんだね(笑
この日から、毎日会ってんの・・・泣
散歩コース変えたけど。。。

ポン娘にも興奮させないよう気をつけてあげなきゃ・・

りんまま。

けちゃ~イケイケGO!GO!かっこい~~
やっぱ何処のお宅も女性陣が強いのね~ふふふ♪
菅生~気をつけてきてくださいね~

トモクリ♪よろしくおねがいします!!!

あこちゃん。

いや~初めてよ、あんなポン娘!
よりによって・・・
最近散歩も怖い!コース変えてみたんだけど。。。なんせ今、草ボーボーでさ!歩くのひどいからかわいそう、我が家のタンソク隊?!
2009-05-28(21:01) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

