スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

wooooooooooooooo
お~~!クリッキー6歳おめでとう!!


リンゴの絵はマリッキー作?
小学生のような・・・あ、いや、上手く書けてるぞ~(笑
最高のトモのパートナー 頼むよ!クリッキー!
2009-05-25(20:27) : URL
なおさん
おめでと~クリッキ!!!!

そろそろジジと仲良くしてやってくれ~~~~

あっジジ次第だね、ゴメン!!

これからも元気でトモのいい相棒でいてくれよ!!
2009-05-25(21:50) : URL
あこ
6歳おめでとー!クリッキー♪♪♪

リンゴの絵は絶対トモッキーだよね?笑
マリッキー作じゃないよねぇ?


6歳になってもトモッキーと良き相棒同士でいてね♪


んで。
なんでリンゴなの?笑
2009-05-25(23:09) : URL
ゆうさん
おめでとう~♪

そっか~6歳かぁ~!
日のとひとつ違いだったんだね~
何だかクリスの方がとってもお兄ちゃんのような気がする~!
富士とは・・・半分だね!(笑)


ず~っと、ずっと、トモの良き相棒。。。
ポン娘&ハイちゃんの良きお兄ちゃんで居て欲しいね!
穏やかに・・・
元気に健康で・・・
そんな一年であって欲しいね~

おねでとう。。。お誕生日♪♪♪

2009-05-26(00:23) : URL
まあ
よしよし、書いたか(笑)

クリッキー♪クリッキー♪
クリクリクリッキィー♪♪
だいたい、いつから【クリッキー】って呼び方してんのよ(笑)

6歳かぁ~早いなぁ~。
仔犬時代のあの【可愛さ】・・・
もう一度会いたいなぁ~。こんなに大きく
なるなんて。。。

これからも元気でKYすぎるクリスで居てね☆
ずっとシュウ太の前では威張ってて(笑)
2009-05-26(08:55) : URL
かあちゃん
出遅れちゃって(≧≦) ゴメンヨー
何せ、時差があるもんで~(笑)

クリッキー6歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

最高のトモのパートナーでいてよ

この言葉に(T^T)グッときちゃった~♪
2009-05-26(12:10) : URL
りんまま
おおっ!!
1日違いだったんだね@誕生日
そういや~
去年もそんな事言ってたかも~あはっ

★クリス6歳のお誕生日おめでとう★
☆健康で元気な1年が送れますように☆

菅生はマリちゃん不参加なの?

2009-05-26(12:57) : URL
しおんママ
先日はごくうのお別れに来てくれてありがとね~。

クリス誕生日おめでと♪
ウチのとーちゃんと同じ誕生日。
お互いに怪我なく元気な1年でありますように(笑
今度みんなで遊びに来てねっ。
2009-05-26(14:34) : URL
マリ
WOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

いつもいつもトモクリの面倒みてくれてありがとう、WOO一族の皆様!
これからも元気でいいパートナーでいて欲しいけど。。。

この絵に「ケチ」つけないでください(笑
私の傑作品なのですから・・・(笑
「うまい」でしょ~~~~~笑

なおさん。

今年はじじと仲よく遊べるよう頑張ろう?!
多分そろそろ仲よくなれそうなんだけどね・・・お互い飽きたでしょ。。。笑

あこちゃん。

「絵」はマリッキー作です!!!
キャッチしてくれるように、クリッキーの大好物の「りんご」の絵を描いてるんだよ~笑

今年もトモッキー&クリッキーコンビよろしくね~♪

ゆうさん。

富士兄さんの半分かぁ~
やっぱすごい「スーパードック」だよ、富士兄さんは♪
憧れだよ~

やっぱ元気が1番、今年も元気いっぱいな1年でありますように、いつも願ってます!

PS.以前お話してた物、早く渡したいなぁ~

義姉。

いつもいつも、自分の事は後回しでトモクリのことばっか心配してくれて・・・感謝!
誕生日も朝イチでメール知らせてくれたり!

クリッキー♪、クリッキー♪、クリクリクリッキー♪
変な歌作らないでください、頭から離れません(笑

かあちゃん。

サンキュ~♪
全然出遅れてなんかいないわよ~♪

6年一緒にいてもまだまだ分からない事だらけで、時には喜んだり、時には頭にきたり、泣いたり、笑ったり。。。これからも良きパートナーとしてクリッキーには頑張ってもらわなくては。。。はい!

りんは大丈夫???
ムリしないでね、お大事に。

りんまま。

りん君も1日違いのお誕生日おめでとう♪
ホチキスもとれてよかったね!
お互い、ケガ&病気のない穏やかな1年であって欲しい・・・ね。

菅生、マリッキー&ポンキーお留守番です。
でもでも。。。会えるといいなぁ~うふふ

しおんママ。

生前のごーちゃんに会えなくて・・・そればかりが悔やまれます。

昨日しおんパがママ具合悪いって言ってたけど、良くなった???疲れたんだね。。。
ゆっくり休養してくださいね、今度落ち着いたらまた、ごーちゃんのお話聞かせてください!
しおんパ♪お誕生日おめでとう~
2009-05-26(20:41) : URL
ぽん
思いっきり出遅れ~(汗

クリッキー、誕生日おめでとう♪
6歳とは思えないくらい若々しいよ~

この1年もケガなく元気に過ごせますように♪

ところでこの写真は昨日撮ったの?
場所はいつもの公園?
昨日午後休みだったから、ひな&ぽんで
遊びに行ってたのに~~~




2009-05-26(21:36) : URL
マリ
ぽんちゃん。

ありがとう、ぽんちゃん。
若々しい・・・うれしいわ(笑
ワタシの事だよね???(笑

そうだよ~
昨日行ったのよ、いつもの公園。
16時頃だったかな~?

最近うちのまわりは草ボーボーでハインが隠れて歩けません。。。笑
月曜日はいつもの公園へGO!!!

連絡すればよかったね。。。
2009-05-26(21:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

6歳クリッキー☆

2009.05.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 11


クリスめでたく6歳になった~

朝イチで義姉、
「今日はクリスの誕生日だよ」とメールで知らせてくれた(笑
「あ、そうだ~そうだ~」
昨日まで覚えてたはずだったんだけど・・・(汗

早いな~6歳か!

IMG_5835.jpg

マリの言う事あまり聞かないけど。。。
イタズラばっかりするけど。。。
しつこくて女の子に嫌われるけど。。。

いいよ~☆
いいよ~☆

最高のトモのパートナーでいてよ~(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

wooooooooooooooo
お~~!クリッキー6歳おめでとう!!


リンゴの絵はマリッキー作?
小学生のような・・・あ、いや、上手く書けてるぞ~(笑
最高のトモのパートナー 頼むよ!クリッキー!
2009-05-25(20:27) : URL
なおさん
おめでと~クリッキ!!!!

そろそろジジと仲良くしてやってくれ~~~~

あっジジ次第だね、ゴメン!!

これからも元気でトモのいい相棒でいてくれよ!!
2009-05-25(21:50) : URL
あこ
6歳おめでとー!クリッキー♪♪♪

リンゴの絵は絶対トモッキーだよね?笑
マリッキー作じゃないよねぇ?


6歳になってもトモッキーと良き相棒同士でいてね♪


んで。
なんでリンゴなの?笑
2009-05-25(23:09) : URL
ゆうさん
おめでとう~♪

そっか~6歳かぁ~!
日のとひとつ違いだったんだね~
何だかクリスの方がとってもお兄ちゃんのような気がする~!
富士とは・・・半分だね!(笑)


ず~っと、ずっと、トモの良き相棒。。。
ポン娘&ハイちゃんの良きお兄ちゃんで居て欲しいね!
穏やかに・・・
元気に健康で・・・
そんな一年であって欲しいね~

おねでとう。。。お誕生日♪♪♪

2009-05-26(00:23) : URL
まあ
よしよし、書いたか(笑)

クリッキー♪クリッキー♪
クリクリクリッキィー♪♪
だいたい、いつから【クリッキー】って呼び方してんのよ(笑)

6歳かぁ~早いなぁ~。
仔犬時代のあの【可愛さ】・・・
もう一度会いたいなぁ~。こんなに大きく
なるなんて。。。

これからも元気でKYすぎるクリスで居てね☆
ずっとシュウ太の前では威張ってて(笑)
2009-05-26(08:55) : URL
かあちゃん
出遅れちゃって(≧≦) ゴメンヨー
何せ、時差があるもんで~(笑)

クリッキー6歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

最高のトモのパートナーでいてよ

この言葉に(T^T)グッときちゃった~♪
2009-05-26(12:10) : URL
りんまま
おおっ!!
1日違いだったんだね@誕生日
そういや~
去年もそんな事言ってたかも~あはっ

★クリス6歳のお誕生日おめでとう★
☆健康で元気な1年が送れますように☆

菅生はマリちゃん不参加なの?

2009-05-26(12:57) : URL
しおんママ
先日はごくうのお別れに来てくれてありがとね~。

クリス誕生日おめでと♪
ウチのとーちゃんと同じ誕生日。
お互いに怪我なく元気な1年でありますように(笑
今度みんなで遊びに来てねっ。
2009-05-26(14:34) : URL
マリ
WOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

いつもいつもトモクリの面倒みてくれてありがとう、WOO一族の皆様!
これからも元気でいいパートナーでいて欲しいけど。。。

この絵に「ケチ」つけないでください(笑
私の傑作品なのですから・・・(笑
「うまい」でしょ~~~~~笑

なおさん。

今年はじじと仲よく遊べるよう頑張ろう?!
多分そろそろ仲よくなれそうなんだけどね・・・お互い飽きたでしょ。。。笑

あこちゃん。

「絵」はマリッキー作です!!!
キャッチしてくれるように、クリッキーの大好物の「りんご」の絵を描いてるんだよ~笑

今年もトモッキー&クリッキーコンビよろしくね~♪

ゆうさん。

富士兄さんの半分かぁ~
やっぱすごい「スーパードック」だよ、富士兄さんは♪
憧れだよ~

やっぱ元気が1番、今年も元気いっぱいな1年でありますように、いつも願ってます!

PS.以前お話してた物、早く渡したいなぁ~

義姉。

いつもいつも、自分の事は後回しでトモクリのことばっか心配してくれて・・・感謝!
誕生日も朝イチでメール知らせてくれたり!

クリッキー♪、クリッキー♪、クリクリクリッキー♪
変な歌作らないでください、頭から離れません(笑

かあちゃん。

サンキュ~♪
全然出遅れてなんかいないわよ~♪

6年一緒にいてもまだまだ分からない事だらけで、時には喜んだり、時には頭にきたり、泣いたり、笑ったり。。。これからも良きパートナーとしてクリッキーには頑張ってもらわなくては。。。はい!

りんは大丈夫???
ムリしないでね、お大事に。

りんまま。

りん君も1日違いのお誕生日おめでとう♪
ホチキスもとれてよかったね!
お互い、ケガ&病気のない穏やかな1年であって欲しい・・・ね。

菅生、マリッキー&ポンキーお留守番です。
でもでも。。。会えるといいなぁ~うふふ

しおんママ。

生前のごーちゃんに会えなくて・・・そればかりが悔やまれます。

昨日しおんパがママ具合悪いって言ってたけど、良くなった???疲れたんだね。。。
ゆっくり休養してくださいね、今度落ち着いたらまた、ごーちゃんのお話聞かせてください!
しおんパ♪お誕生日おめでとう~
2009-05-26(20:41) : URL
ぽん
思いっきり出遅れ~(汗

クリッキー、誕生日おめでとう♪
6歳とは思えないくらい若々しいよ~

この1年もケガなく元気に過ごせますように♪

ところでこの写真は昨日撮ったの?
場所はいつもの公園?
昨日午後休みだったから、ひな&ぽんで
遊びに行ってたのに~~~




2009-05-26(21:36) : URL
マリ
ぽんちゃん。

ありがとう、ぽんちゃん。
若々しい・・・うれしいわ(笑
ワタシの事だよね???(笑

そうだよ~
昨日行ったのよ、いつもの公園。
16時頃だったかな~?

最近うちのまわりは草ボーボーでハインが隠れて歩けません。。。笑
月曜日はいつもの公園へGO!!!

連絡すればよかったね。。。
2009-05-26(21:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

