
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

もだ母
大湯ワンデ~お疲れ様でした☆
そして、クリス優勝おめでとうございます!
恥ずかしがってウイニングランするトモさんが、ちょっと笑えました(^^)

ぽん娘に会い。
トモさんから薬の話聞きました。
人の意見はさまざまだろうけど…。
ぽん娘が信頼しているトモさん・マリさんが決めた事なんですから!それを信じて!!
頑張っていってください☆☆☆

あ!!
芋ありがとうございました♪
あの芋の名前なんでしたっけ???
2009-05-20(21:32) : URL
woooooooooooooooまま
減らしてもいい時期だと思います。
元気だし、これなら、って思いました。
飼い主が納得して満足することが一番の選択だと常々思ってます。
薬と上手くつきあえるといいね~
こういう私も慢性の生活習慣病ですけど( ̄  ̄;)ふふふ。。。
2009-05-20(21:45) : URL
マリ
もだ母。

祝☆クゥイーンズ優勝
祝☆オープン優勝
おめでとう~おめでとう~
強いね~夫婦揃って。すばらしいね~♪♪♪
もだ父のようなかっこいいEXで優勝ならね♪

クリスにおめでとう~ありがとう♪恥ずかしながら・・・笑

色々考え方があるし。意見も違うし。
悩むとこなんだけど。。。
頑張ります!!!


PS.あ。芋!
「大和芋」だったと思う(汗
2009-05-20(21:45) : URL
マリ
ママ。

ママにそう言ってもらえると、安心するぅ~
やっぱ素人だし。何もわからない私達に親切に色々アドバイスくれたり。感謝です。
これからも、色々教えて~
頼りにしてま~す!

慢性の生活習慣病?って?
大丈夫なの???
2009-05-20(21:49) : URL
しん
迷うな!
ポン娘のことは、トモマリが決めたことが正解なんだ。
我が家はポン娘のことでクリポン家が決めたことは100%応援します。
2009-05-21(11:51) : URL
りんまま
私もそう思う。
飼い主が決めた事ならそれを信じてやれば
良いんだよ。
頑張れ~ポン娘♪

穏やかな日常が送れますように☆
2009-05-21(15:59) : URL
まあ
↑同年代チーム、良い事言うなぁ~(笑)

そうだよ。
たくさんたくさん、応援するよっ!!!
ポン娘がずっと一緒に居られる為に
なんでも協力するわよ~ん。

2009-05-21(16:37) : URL
マリ
おとうさん。

さらっとしたお父さんのその言葉・・・本当救われます。
なにがいいか?なんてわからないけど。おとうさんがそう言ってくれてるだけで、心強い!!!
ありがとう~♪

りんまま。

ありがとう~
今は元気、何にも変わらないポン娘!
そんな姿が切ない・・・
とにかく、手探りな状態なので、色々試していこうと思ってます。

義姉。

本当、いいこと言うね。
救われるよ!
うんうん。しん&まぁのことが大好きなポン娘♪いつも可愛がってくれてありがとう♪♪♪
2009-05-21(20:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

薬。

2009.05.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


ポン娘の薬のことがいつも気になって。
飲ませ続けていいものか・・・

病院を替えて、いつもお世話になってる先生のところへ相談しに行った。
もちろん、今までのポン娘のことも全部そのつど報告はしていたんだけど。

あれから「発作」もなく。
とても元気。

「落ち着いてるなら、薬を減らしてみるのもいいんじゃないか~」と言われたので。
怖いけど。。。
今までの薬を「朝」だけ飲ませてみることに。

昨日から始めて。
今日で2日目。

今のトコ、変わりない!

IMG_4783.jpg

長い付き合いにだろうポン娘の病気。
ポン娘には私達しか頼ることができない。
そんなポン娘が穏やかに過ごしていられるよう~
私達がいいサポートできるよう頑張っていかなくては。。。

「薬」を減らした選択も賛否両論あるとは思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

もだ母
大湯ワンデ~お疲れ様でした☆
そして、クリス優勝おめでとうございます!
恥ずかしがってウイニングランするトモさんが、ちょっと笑えました(^^)

ぽん娘に会い。
トモさんから薬の話聞きました。
人の意見はさまざまだろうけど…。
ぽん娘が信頼しているトモさん・マリさんが決めた事なんですから!それを信じて!!
頑張っていってください☆☆☆

あ!!
芋ありがとうございました♪
あの芋の名前なんでしたっけ???
2009-05-20(21:32) : URL
woooooooooooooooまま
減らしてもいい時期だと思います。
元気だし、これなら、って思いました。
飼い主が納得して満足することが一番の選択だと常々思ってます。
薬と上手くつきあえるといいね~
こういう私も慢性の生活習慣病ですけど( ̄  ̄;)ふふふ。。。
2009-05-20(21:45) : URL
マリ
もだ母。

祝☆クゥイーンズ優勝
祝☆オープン優勝
おめでとう~おめでとう~
強いね~夫婦揃って。すばらしいね~♪♪♪
もだ父のようなかっこいいEXで優勝ならね♪

クリスにおめでとう~ありがとう♪恥ずかしながら・・・笑

色々考え方があるし。意見も違うし。
悩むとこなんだけど。。。
頑張ります!!!


PS.あ。芋!
「大和芋」だったと思う(汗
2009-05-20(21:45) : URL
マリ
ママ。

ママにそう言ってもらえると、安心するぅ~
やっぱ素人だし。何もわからない私達に親切に色々アドバイスくれたり。感謝です。
これからも、色々教えて~
頼りにしてま~す!

慢性の生活習慣病?って?
大丈夫なの???
2009-05-20(21:49) : URL
しん
迷うな!
ポン娘のことは、トモマリが決めたことが正解なんだ。
我が家はポン娘のことでクリポン家が決めたことは100%応援します。
2009-05-21(11:51) : URL
りんまま
私もそう思う。
飼い主が決めた事ならそれを信じてやれば
良いんだよ。
頑張れ~ポン娘♪

穏やかな日常が送れますように☆
2009-05-21(15:59) : URL
まあ
↑同年代チーム、良い事言うなぁ~(笑)

そうだよ。
たくさんたくさん、応援するよっ!!!
ポン娘がずっと一緒に居られる為に
なんでも協力するわよ~ん。

2009-05-21(16:37) : URL
マリ
おとうさん。

さらっとしたお父さんのその言葉・・・本当救われます。
なにがいいか?なんてわからないけど。おとうさんがそう言ってくれてるだけで、心強い!!!
ありがとう~♪

りんまま。

ありがとう~
今は元気、何にも変わらないポン娘!
そんな姿が切ない・・・
とにかく、手探りな状態なので、色々試していこうと思ってます。

義姉。

本当、いいこと言うね。
救われるよ!
うんうん。しん&まぁのことが大好きなポン娘♪いつも可愛がってくれてありがとう♪♪♪
2009-05-21(20:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

