
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
Re: 日課。
3キロの大台へ一番乗り。
やっぱ、ぼっちゃん。
さ、さ、さすが・・・

いい感じで、白目でてんね。
リラックスしてんのな。
いいことだ、うむうむ。

それにしても。
この2頭。
こんなぴったりくっついて寝るほど、仲良しだっけっか?
2008-10-10(22:17) : URL
naosan
Re: 日課。
3キロいったね~
ボル君さすがです。完全に馴染んでて嬉しいよ~
2008-10-11(09:42) : URL
まじお
Re: 日課。
お腹ぽんぽこりんだね~
すっかりリラックスしちゃって~
3キロ。。。
(-_-)ウーム砂糖の袋3つか・・・
結構重くなったね~

明日は大会参戦だね!いい結果が出るよ!!きっと・・・
ともちゃんクリスく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008-10-11(09:49) : URL
レノンまま
Re: 日課。
なぬ?!3キロ?
もう、レノンと同じになったわい。。。
対面するときは、もうレノンより大きいんだなぁ

そういえば、レイラもまじもレノンよりおおきかったな~

ハイボル見たいなぁ♪
2008-10-11(19:21) : URL
マリ
Re: 日課。
ヨコナン。

だんだん慣れてきてるみたい。
へそ天で寝るし、白目だし。。。笑

ボル君はみんなと離れてるけど、やはり首位守ってるね♪
今日もおなか「ポンポコリン」で「プクプク」です。
病院の先生も絶賛してました!!!
ハインは今日クリスにガッチリ怒られてしまい、微妙な距離保ってました(泣

ナオサン。

ハイボルは完全にわが道を行く~~~な感じです!
クリポンも完全にノックアウトよ♪

まじお君。

今、WOOちゃん来て「つくば」へ旅たちました。
ま、楽しんで頑張ってきてもらいたい。。。けど、期待はしません(笑

毎朝とても、忙しく慌しい日々です。
でも、こんな時季なんてあっという間に終わってしまうので、楽しんでます。
ポンポコリンのうちに是非遊びにきてね~~~♪

ママ。

そだよ~そだよ~
あっという間に3キロ超えたよ♪
顔も動きも「犬」らしくなってきたよ~~~

きて~~~きて~~~きて~~~
2008-10-11(21:40) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

日課。

2008.10.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


毎日着実に大きくなってます!!!
ハイン 2400グラム
ボルト 3000グラム
ボル君ナベアツ状態であります。。。
33333.jpg

早朝モリオヤジも我が家に来るのが日課となっております!
何するわけでもないけれど。。。笑
ご飯食べるのみたり、おしっこするの見たり。。。ただ見てるだけだけど。。。
「ボルちゃん~ボルちゃん~」と呼んでると思うと、
いつのまにか間違って「クリちゃん~クリちゃん」!!オイオイ。
そして、NHKの連ドラ見るため帰っていきます。
白目

くっついてると大きさの違いも一目瞭然(笑

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
Re: 日課。
3キロの大台へ一番乗り。
やっぱ、ぼっちゃん。
さ、さ、さすが・・・

いい感じで、白目でてんね。
リラックスしてんのな。
いいことだ、うむうむ。

それにしても。
この2頭。
こんなぴったりくっついて寝るほど、仲良しだっけっか?
2008-10-10(22:17) : URL
naosan
Re: 日課。
3キロいったね~
ボル君さすがです。完全に馴染んでて嬉しいよ~
2008-10-11(09:42) : URL
まじお
Re: 日課。
お腹ぽんぽこりんだね~
すっかりリラックスしちゃって~
3キロ。。。
(-_-)ウーム砂糖の袋3つか・・・
結構重くなったね~

明日は大会参戦だね!いい結果が出るよ!!きっと・・・
ともちゃんクリスく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008-10-11(09:49) : URL
レノンまま
Re: 日課。
なぬ?!3キロ?
もう、レノンと同じになったわい。。。
対面するときは、もうレノンより大きいんだなぁ

そういえば、レイラもまじもレノンよりおおきかったな~

ハイボル見たいなぁ♪
2008-10-11(19:21) : URL
マリ
Re: 日課。
ヨコナン。

だんだん慣れてきてるみたい。
へそ天で寝るし、白目だし。。。笑

ボル君はみんなと離れてるけど、やはり首位守ってるね♪
今日もおなか「ポンポコリン」で「プクプク」です。
病院の先生も絶賛してました!!!
ハインは今日クリスにガッチリ怒られてしまい、微妙な距離保ってました(泣

ナオサン。

ハイボルは完全にわが道を行く~~~な感じです!
クリポンも完全にノックアウトよ♪

まじお君。

今、WOOちゃん来て「つくば」へ旅たちました。
ま、楽しんで頑張ってきてもらいたい。。。けど、期待はしません(笑

毎朝とても、忙しく慌しい日々です。
でも、こんな時季なんてあっという間に終わってしまうので、楽しんでます。
ポンポコリンのうちに是非遊びにきてね~~~♪

ママ。

そだよ~そだよ~
あっという間に3キロ超えたよ♪
顔も動きも「犬」らしくなってきたよ~~~

きて~~~きて~~~きて~~~
2008-10-11(21:40) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

