
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
なっとく行かないスローでも。。。
なっとく行かない内容でも。。。
優勝は【優勝】だぁ★☆★
勝ったのにウンチク言う人、マリ・まあ嫌いじゃん(爆)
だから・・・いいのいいの。おめでとっ★

ポンの分もクリッキーに頑張ってもらうべ!
爆笑ビデオ~見せるね(笑)
2009-05-18(14:38) : URL
ゆうさん
そうそう!
優勝は優勝!
ラッキーも運が良いも~すべて勝負のうちさ!

本当におめでとう♪♪♪
見れなかったのが本当に残念でならない(>_<)
2009-05-18(14:49) : URL
マリ
義姉。

ありがと~~~☆
いつもいつもサポート感謝だよ~♪

そだね、ラッキー(笑

爆笑ビデオ見せてね~(笑
楽しみだよ!!!
2009-05-18(14:54) : URL
マリ
ゆうさん。

早速のメールやら、ありがとうございます!

見せれなかったのが残念です、もうないかもよ~汗
運も勝負のうち・・・今までが運なかったかうれしいよ~~~~泣
2009-05-18(14:59) : URL
wooooooooooooooo
おめでとーーーーーー<祝>

ミクシーどきどきしながら見てました。
かあちゃんから連絡が入り
ママとバンザイしました!!

大湯はトモにとって
ラッキーな場所なんだよ

ほんとおめれとーーーー!!!!!
2009-05-18(18:57) : URL
マリ
WOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

どもども。
サンキュー。

そうなんだってね、去年もラッキーだったみたいだね!
来年も行かねば・・・笑
2009-05-18(21:21) : URL
ヨコナン
優勝、おめでとう。
自分自身、納得いかない内容でも、こういう時こそ、犬たちのがんばりに心から感謝するんだよね。そんで、次は、もっとがんばろう、ってパワーにもなるんだよね。
と、あたしは、思うの。
よかったね、ほんとに、よかった。おめでとう。

ところで。
勝ったのに、ウンチク言うのって、あたしのことかいな?ふふ、ふ・・・ま、いっか。
2009-05-18(21:24) : URL
マリ
ヨッコナン。

どもども~ありがと♪
いや~思いで深い大会でしたわ。。。ふふふ
こんな事あるの?ってな気分でしたよ。。。ふふふ

ま、色々嫌味の一つも気分良く笑っていられましたわ。。。ふふふ

今回はクリスの頑張りに感謝でした、今回は勝ったんじゃなく、勝たせてもらった、のかな?!
そりゃ~不甲斐ない内容でしたわ。。。ふふふ

PS,あなたのことじゃなわよ~ふふふ
2009-05-18(21:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN 新潟大湯。

2009.05.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


1DAY参戦、大湯。
みんなで行ってきました~

日曜はあいにくの雨、雨、雨。
シトシトと1日降り続き、寒い。
でもクリスにはGOODな天候。

トモのスロー悪い悪い~(怒
こんな時はクリスがいい♪

1R 2キャッチ
2R 2キャッチ
決勝 1キャッチ

内容は良くなかったけど(笑
まさかの優勝。
ラッキーでした~笑
「ラッキー」と「運が良かった」としか言えないけど~笑

「一生分の運使い果たした?」とある人からプチ嫌味を言われてもいいだも~~ん♪

やったね、クリス!!!

棚からぼた餅♪♪♪

IMG_5678.jpg

久々に我が家の明るい話題。
ポン娘もハインもドッグランでハッスルしてきました!


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
なっとく行かないスローでも。。。
なっとく行かない内容でも。。。
優勝は【優勝】だぁ★☆★
勝ったのにウンチク言う人、マリ・まあ嫌いじゃん(爆)
だから・・・いいのいいの。おめでとっ★

ポンの分もクリッキーに頑張ってもらうべ!
爆笑ビデオ~見せるね(笑)
2009-05-18(14:38) : URL
ゆうさん
そうそう!
優勝は優勝!
ラッキーも運が良いも~すべて勝負のうちさ!

本当におめでとう♪♪♪
見れなかったのが本当に残念でならない(>_<)
2009-05-18(14:49) : URL
マリ
義姉。

ありがと~~~☆
いつもいつもサポート感謝だよ~♪

そだね、ラッキー(笑

爆笑ビデオ見せてね~(笑
楽しみだよ!!!
2009-05-18(14:54) : URL
マリ
ゆうさん。

早速のメールやら、ありがとうございます!

見せれなかったのが残念です、もうないかもよ~汗
運も勝負のうち・・・今までが運なかったかうれしいよ~~~~泣
2009-05-18(14:59) : URL
wooooooooooooooo
おめでとーーーーーー<祝>

ミクシーどきどきしながら見てました。
かあちゃんから連絡が入り
ママとバンザイしました!!

大湯はトモにとって
ラッキーな場所なんだよ

ほんとおめれとーーーー!!!!!
2009-05-18(18:57) : URL
マリ
WOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

どもども。
サンキュー。

そうなんだってね、去年もラッキーだったみたいだね!
来年も行かねば・・・笑
2009-05-18(21:21) : URL
ヨコナン
優勝、おめでとう。
自分自身、納得いかない内容でも、こういう時こそ、犬たちのがんばりに心から感謝するんだよね。そんで、次は、もっとがんばろう、ってパワーにもなるんだよね。
と、あたしは、思うの。
よかったね、ほんとに、よかった。おめでとう。

ところで。
勝ったのに、ウンチク言うのって、あたしのことかいな?ふふ、ふ・・・ま、いっか。
2009-05-18(21:24) : URL
マリ
ヨッコナン。

どもども~ありがと♪
いや~思いで深い大会でしたわ。。。ふふふ
こんな事あるの?ってな気分でしたよ。。。ふふふ

ま、色々嫌味の一つも気分良く笑っていられましたわ。。。ふふふ

今回はクリスの頑張りに感謝でした、今回は勝ったんじゃなく、勝たせてもらった、のかな?!
そりゃ~不甲斐ない内容でしたわ。。。ふふふ

PS,あなたのことじゃなわよ~ふふふ
2009-05-18(21:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

