
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
レイラ、初海なのね~!

って・・・我家もみんな海知らず~!
ちゃ~ちゃんだけ海に行った事があるけど
その他の子は川しか知らず・・・!

連れて行ってあげたいな~綺麗な海に!

レノンのタイタニックも可愛い~ね♪
2009-05-18(14:45) : URL
マリ
ゆうさん。

おいで~おいで~

あまり綺麗な海ではないけど。。。笑
おもしろいよ~

砂のウンチ出るけど。。。笑

今度来て~~~♪
迎えに行くよ~♪
2009-05-18(14:56) : URL
wooooooooooooooo
いや~
突然の『ぶらり旅』に
トモをつき合わせちゃって、
ごめんね↑ごめんね↓
人がいなくってとてもgoodでした。

海の後はOUTLETにも
連れてってもらいました。

本当にありがと!!
2009-05-18(18:51) : URL
マリ
いやいや~こちらこそ~
ごめんね↑ごめんね↓

写真も微妙暗いのばっかで・・・折角のレイラの初海記念ショット、ヒットなくてごめんね↑ごめんね↓

また、来てね。
2009-05-18(21:19) : URL
woooooooooooooooまま
おりょっ♪すごい可愛いっ!
やっぱり違うな。。。我家のカメラと(汗;

海 すごく楽しかった~
レイラもレノンも、超はしゃいでたよ~
ハイン、レイラと遊んでくれてありがと!
ポンちゃんも元気でなんか嬉しかった♪

トモちゃんのことがますます好きになったwoooo子一族でした~
2009-05-18(21:24) : URL
マリ
ママ。

いや~もっとナイスなショットが・・・ね。
やっぱまだまだ~修行が足りません(笑

ハインとレイラのショット結構あったよ!
レノンとハインのショットも。

こちらこそ、ありがとう!
また、ぶらり旅きてね~
2009-05-18(21:35) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

WOO一族。

2009.05.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


「ぶらり旅」をしにWOO一族来仙。

レイラは初めての海だったんだって~
楽しく遊べたかな???

レノンのタイタニック~

IMG_5745レノン1

IMG_5784レノン2

祝☆初海、レイラ~

IMG_5732レイラ1

IMG_5730レイラ2

また、遊ぼうね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
レイラ、初海なのね~!

って・・・我家もみんな海知らず~!
ちゃ~ちゃんだけ海に行った事があるけど
その他の子は川しか知らず・・・!

連れて行ってあげたいな~綺麗な海に!

レノンのタイタニックも可愛い~ね♪
2009-05-18(14:45) : URL
マリ
ゆうさん。

おいで~おいで~

あまり綺麗な海ではないけど。。。笑
おもしろいよ~

砂のウンチ出るけど。。。笑

今度来て~~~♪
迎えに行くよ~♪
2009-05-18(14:56) : URL
wooooooooooooooo
いや~
突然の『ぶらり旅』に
トモをつき合わせちゃって、
ごめんね↑ごめんね↓
人がいなくってとてもgoodでした。

海の後はOUTLETにも
連れてってもらいました。

本当にありがと!!
2009-05-18(18:51) : URL
マリ
いやいや~こちらこそ~
ごめんね↑ごめんね↓

写真も微妙暗いのばっかで・・・折角のレイラの初海記念ショット、ヒットなくてごめんね↑ごめんね↓

また、来てね。
2009-05-18(21:19) : URL
woooooooooooooooまま
おりょっ♪すごい可愛いっ!
やっぱり違うな。。。我家のカメラと(汗;

海 すごく楽しかった~
レイラもレノンも、超はしゃいでたよ~
ハイン、レイラと遊んでくれてありがと!
ポンちゃんも元気でなんか嬉しかった♪

トモちゃんのことがますます好きになったwoooo子一族でした~
2009-05-18(21:24) : URL
マリ
ママ。

いや~もっとナイスなショットが・・・ね。
やっぱまだまだ~修行が足りません(笑

ハインとレイラのショット結構あったよ!
レノンとハインのショットも。

こちらこそ、ありがとう!
また、ぶらり旅きてね~
2009-05-18(21:35) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

