
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
そうなんだよね。

いいよ~
いいよ~
元気でいてくれれば。

特別な言葉じゃないけれど、ほんと、グッとくる。


ところで。
このシャシンのポンちゃん。
おっさん顔だ。
2009-05-12(21:52) : URL
マリ
YN。

猪木じゃないけど。
元気があればなんでもできる・・・笑

元気が1番~

みんなが元気でいられるように~

この写真、おっさん???
ははは~♪♪♪そ~かも(笑
2009-05-12(22:23) : URL
まあ
本当に、本当に、キャサかポンの悪い所を
持って行ってくれてたらいいねぇ~。

このまま、ずーと、何も起きません様に。

ディスクに興味なくなったって・・・
シュウ太が乗り移ったか???
笑えない笑えない。。。(汗。。。)

いいのいいの、元気で笑顔で側に居てくれてたら、それでいいの・・・。

元気で猛スピードで走るくせに、ディスクを拒否する姿もカチンッと来るけど・・・・
笑えない笑えない(泣。。。)

お互い、可愛い子達の為に頑張ろう♪♪


2009-05-13(16:11) : URL
りんまま
落ち着いて本当良かったね♪
不安は残るけど現状維持大事大事。

綺麗に撮れてるよ~おさしん
腕を上げたな。
2009-05-13(18:12) : URL
あこ
山形で元気なポンちゃんに会えて嬉しかったよ~♪

ディスクに興味がなくなって来たって事はチョット悲しい気もするけど、
これからポンちゃんが「ディスクやりたいのにさせてくれないっ!」
って思うよりいいじゃない(*'-'*)

元気でそばに居てくれるだけでいいよね♪

お薬とかで悩むと思うけど、
何よりの薬は家族で過ごす時間だと思うよー☆
(・・・クサイ?笑)

発作なんてぶっ飛ばせ~=333
2009-05-14(08:55) : URL
wooooooooooooooo
元気でいてくれれば、望むものはない。。。
と思ったり、いろんな事を考えたり、悩んだりするよね~
私だって、ほんのちょっとしたことで、くよくよしたり平穏だったりの毎日です。心も身体も( ̄  ̄;)
頑張ろうね~ってか、今も頑張ってる自分を褒めてあげましょう。イヒヒ

おさしん、綺麗だね~
海いいな♪


2009-05-15(08:04) : URL
wooooooooooooooo
あ、↑のコメはママでした~
2009-05-15(08:06) : URL
ゆうさん
良かった良かった~!

まだまだ色んな事、気になって~心配だろうけど・・・
このまま穏やかであって欲しいね!
2009-05-15(10:18) : URL
まあ
早く、日記かけーーーーーー♪@昨日の!!

ビデオ・・・私、笑いすぎてた(爆)

2009-05-18(09:46) : URL
マリ
義姉。

本当、みんな元気でさえいてくれれば・・・と思うことがたくさんあったね。この1ヶ月ちょっと!

元気が1番!

りんまま。

現状維持、良くもなってないけど。悪くもなってないんだ~
りん君も早く足良くなるといいね。痛そうだったよ~ホチキス(泣

あこちゃん。

山形のではかず君がいっぱい写真とってくれてありがとう~♪
あこちゃんとこに書き込み何回かしたけど。。。消えてる?!みたい?!ごめんね。
これから梅雨になるあたりって発作起きやすいみたいなので、気をつけて生活します!
また、ポンちゃんを撫でてやってください~

ママ。

レノンも現状維持ですごしてくれるといいね。
元気いっぱいな「海」の写真待っててね~♪

みんな穏やかな日を過ごせてあげたいね♪

ゆうさん。

ありがとうございます、気にしてくれて♪

全然会えなくて・・・会いたいです(笑

満丸も大きくなっちゃう~早く会わないと(泣

義姉。

はははははは~~~
ありがと♪♪♪
カメラ持って行ったのに、車に置きっぱなしだったよ~(泣
2009-05-18(13:25) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

元気だよ~。

2009.05.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


あれこれ、1ヶ月ちょっと。
ポン娘、元気です!

先日の血液検査も特に悪くなってるとこもなく。

今は現状維持。

薬の事や、色々考えることはあるけれど、まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないので、
もう少しはこのまま様子を見ていこうと。。。

最近はご飯以外では興奮することもなく(笑
外でクリスがディスクする姿見ても全く吠えることも走りだすこともなくなって(泣
なんだか~ちょっと悲しくなったりしたけど。

いいよ~
いいよ~

元気でいてくれれば。

DSC_6336.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
そうなんだよね。

いいよ~
いいよ~
元気でいてくれれば。

特別な言葉じゃないけれど、ほんと、グッとくる。


ところで。
このシャシンのポンちゃん。
おっさん顔だ。
2009-05-12(21:52) : URL
マリ
YN。

猪木じゃないけど。
元気があればなんでもできる・・・笑

元気が1番~

みんなが元気でいられるように~

この写真、おっさん???
ははは~♪♪♪そ~かも(笑
2009-05-12(22:23) : URL
まあ
本当に、本当に、キャサかポンの悪い所を
持って行ってくれてたらいいねぇ~。

このまま、ずーと、何も起きません様に。

ディスクに興味なくなったって・・・
シュウ太が乗り移ったか???
笑えない笑えない。。。(汗。。。)

いいのいいの、元気で笑顔で側に居てくれてたら、それでいいの・・・。

元気で猛スピードで走るくせに、ディスクを拒否する姿もカチンッと来るけど・・・・
笑えない笑えない(泣。。。)

お互い、可愛い子達の為に頑張ろう♪♪


2009-05-13(16:11) : URL
りんまま
落ち着いて本当良かったね♪
不安は残るけど現状維持大事大事。

綺麗に撮れてるよ~おさしん
腕を上げたな。
2009-05-13(18:12) : URL
あこ
山形で元気なポンちゃんに会えて嬉しかったよ~♪

ディスクに興味がなくなって来たって事はチョット悲しい気もするけど、
これからポンちゃんが「ディスクやりたいのにさせてくれないっ!」
って思うよりいいじゃない(*'-'*)

元気でそばに居てくれるだけでいいよね♪

お薬とかで悩むと思うけど、
何よりの薬は家族で過ごす時間だと思うよー☆
(・・・クサイ?笑)

発作なんてぶっ飛ばせ~=333
2009-05-14(08:55) : URL
wooooooooooooooo
元気でいてくれれば、望むものはない。。。
と思ったり、いろんな事を考えたり、悩んだりするよね~
私だって、ほんのちょっとしたことで、くよくよしたり平穏だったりの毎日です。心も身体も( ̄  ̄;)
頑張ろうね~ってか、今も頑張ってる自分を褒めてあげましょう。イヒヒ

おさしん、綺麗だね~
海いいな♪


2009-05-15(08:04) : URL
wooooooooooooooo
あ、↑のコメはママでした~
2009-05-15(08:06) : URL
ゆうさん
良かった良かった~!

まだまだ色んな事、気になって~心配だろうけど・・・
このまま穏やかであって欲しいね!
2009-05-15(10:18) : URL
まあ
早く、日記かけーーーーーー♪@昨日の!!

ビデオ・・・私、笑いすぎてた(爆)

2009-05-18(09:46) : URL
マリ
義姉。

本当、みんな元気でさえいてくれれば・・・と思うことがたくさんあったね。この1ヶ月ちょっと!

元気が1番!

りんまま。

現状維持、良くもなってないけど。悪くもなってないんだ~
りん君も早く足良くなるといいね。痛そうだったよ~ホチキス(泣

あこちゃん。

山形のではかず君がいっぱい写真とってくれてありがとう~♪
あこちゃんとこに書き込み何回かしたけど。。。消えてる?!みたい?!ごめんね。
これから梅雨になるあたりって発作起きやすいみたいなので、気をつけて生活します!
また、ポンちゃんを撫でてやってください~

ママ。

レノンも現状維持ですごしてくれるといいね。
元気いっぱいな「海」の写真待っててね~♪

みんな穏やかな日を過ごせてあげたいね♪

ゆうさん。

ありがとうございます、気にしてくれて♪

全然会えなくて・・・会いたいです(笑

満丸も大きくなっちゃう~早く会わないと(泣

義姉。

はははははは~~~
ありがと♪♪♪
カメラ持って行ったのに、車に置きっぱなしだったよ~(泣
2009-05-18(13:25) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

