スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
そうなんだ~そんなに出血するんだ~!
生理痛とかって無いのかな~犬は・・・

オムツ・・・
うちもちゃ~ちゃんが使わなかった物が
そっくりそのまま封も開けず残ってるよ!
どうすっかな~これ!って思いながらしまい込んでるけどね~!

2009-04-28(23:21) : URL
wooooooooooooooo
マリちゃん、義姉もサイズ間違ってなかったっけ???(笑)
クリス、辛抱の時だね~
その辛抱が後でクリスを一回りも大きくしてくれるに違いない!がんばれー!クリスーーーー!
2009-04-29(07:43) : URL
マリ
ゆうさん。

ね~そうなんだよ。
体が小さいから・・・なんて思っていたけど、それなりに出血してます!
生理痛・・・う~んあるのかな???

オムツ・・・本当どうすりゃいいのかね・・・

WOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

そうなの、義姉が間違っていたから、なんでちゃんと調べないの~なんて注意したら・・・自分もだよ~笑

クリスはあと少し辛抱です・・・一回り大きくなってくれると・・・いいけど!ムリだな~笑
エロエロオヤジになってます@クリス
2009-04-29(20:11) : URL
かあちゃん
エロエロ親父って・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

結構、鮮血でさ意外に多いんだよね~
びっくりしちゃうよね~
オムツ姿のハイン、お写真撮って載せて~
めんこいだろうなぁ♪

そそ、山形大会、まりちゃんには会えるのけ?
2009-05-01(13:51) : URL
マリ
遅くなってごめ~ん、かあちゃん♪
山形~お疲れ様でした!
ちょっとの時間だったけど・・・楽しかった~!
まじ君もよかったね~ゆっくりゆっくり頑張って行こうね!
うちも・・・頑張ってもらわないと・・・(笑

帰り残念だったなぁ~~~行きたかったなぁ~~~
2009-05-07(20:08) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ハイボル~その後。

2009.04.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


ボル君昨日無事抜糸完了。
傷口も気にすることなく、1週間。
綺麗にくっついてました!
モリオヤジも一安心「ホッ」♪

そしてハイン。
ヒートってこんなに「血」がでるっけ~?って程出血してます!

アワワ~アワワ~でオムツ買いに行ったはいいけど・・・
サイズ間違え(人間用)未使用80枚程「パー」
なんてこった~(泣

毎日留守番はクリス&ハインは個々にハウス。
寝る時もクリス&ハインは個々にハウス。
ちょっとクリスもイライラしてるよう・・・
クリスにはチョットかわいそうな日が続いてます。
それに比べ、ポン娘毎日のびのびフリー生活満喫♪

もうちょっとの辛抱だ、クリス!ゴメンよ!

IMG_5631.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
そうなんだ~そんなに出血するんだ~!
生理痛とかって無いのかな~犬は・・・

オムツ・・・
うちもちゃ~ちゃんが使わなかった物が
そっくりそのまま封も開けず残ってるよ!
どうすっかな~これ!って思いながらしまい込んでるけどね~!

2009-04-28(23:21) : URL
wooooooooooooooo
マリちゃん、義姉もサイズ間違ってなかったっけ???(笑)
クリス、辛抱の時だね~
その辛抱が後でクリスを一回りも大きくしてくれるに違いない!がんばれー!クリスーーーー!
2009-04-29(07:43) : URL
マリ
ゆうさん。

ね~そうなんだよ。
体が小さいから・・・なんて思っていたけど、それなりに出血してます!
生理痛・・・う~んあるのかな???

オムツ・・・本当どうすりゃいいのかね・・・

WOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

そうなの、義姉が間違っていたから、なんでちゃんと調べないの~なんて注意したら・・・自分もだよ~笑

クリスはあと少し辛抱です・・・一回り大きくなってくれると・・・いいけど!ムリだな~笑
エロエロオヤジになってます@クリス
2009-04-29(20:11) : URL
かあちゃん
エロエロ親父って・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

結構、鮮血でさ意外に多いんだよね~
びっくりしちゃうよね~
オムツ姿のハイン、お写真撮って載せて~
めんこいだろうなぁ♪

そそ、山形大会、まりちゃんには会えるのけ?
2009-05-01(13:51) : URL
マリ
遅くなってごめ~ん、かあちゃん♪
山形~お疲れ様でした!
ちょっとの時間だったけど・・・楽しかった~!
まじ君もよかったね~ゆっくりゆっくり頑張って行こうね!
うちも・・・頑張ってもらわないと・・・(笑

帰り残念だったなぁ~~~行きたかったなぁ~~~
2009-05-07(20:08) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

