スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
ボル君もう元気になったのかな?
お父さん会った事はないけど・・・
外で待ってる姿が目に浮かんだよ、心配だったんだね~、(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

そして、ハインちゃんヒートきたんだね~
大人の仲間入りって事かな?
クリス((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してないかーーーーい?
2009-04-21(21:11) : URL
マリ
かあちゃん。

ボル君少しだけ元気になってきました~
昨日夜は父母交代で寝たそうで・・・笑
気になって眠れなかったらしい・・・笑
オナカの傷はまだ痛痛しいけど・・・明日は元気いっぱいのボル君になってるでしょう~♪

クリス~ドッキドキ☆でいてもたってもいられない・・・笑
しばらくはフリーには気をつけ、バリケン生活です!
2009-04-21(22:21) : URL
ゆうさん
おっ!大人の女。。。おめでとう♪
お祝いだ~お祝いダァ~♪♪♪

ボル君もがんばったね~
しばらくは痛いんだろうね!
数ヶ月後に満丸も避妊する予定です
な~んかドキドキ~!!!
2009-04-22(00:21) : URL
マリ
大人になったはいいけど。。。汗
あまりにもクリスがかわいそうで・・・笑
うちも「ヒート」がきたので、避妊手術をする予定です~

ボル君はメソオ君なので・・・
今日あたりは元気になってました・・・

なんか~切なかったです~術後は。。。
2009-04-22(20:56) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ハイボル。

2009.04.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


今日は朝1番でボル君「去勢」手術の為病院へ。
実家へ迎えに行き、病院連れていく間「ク~ンク~ン」と寂しそうになくボル君。
病院ついてもなき続ける・・・
後ろ髪引かれながらも「頑張って」と言い聞かせ病院を後に。

以前から「カタタマ」だったボル君。
やはりオナカの中にカタタマあった為、オナカをきっての手術となった。

夕方迎えに~
手術の画像を見せてもらい、タマも見せてもらい無事終了。
「ボーッ」としてて元気なかったけど。今日は仕方ないね~
実家へ行くとモリオヤジ外で待ってた(笑

元気のないボル君を見てモリオヤジも母も心配そうだったけど。
明日には元気になるから~とトモが説得。

IMG_5194.jpg

IMG_5196.jpg

↑昨日のボル君。元気いっぱいハインと遊んでた(笑

で、我が家のハイン娘。
今日昼過ぎ~「ヒート」きた~~~~~~~~っ!!!
クリスの様子がおかしかったので、かなり気をつけてハインの様子は見ていたんだけど。
今朝は、ポン娘もハインをすごく気にしていたら・・・・
きちゃった。

IMG_5283.jpg

ボル君のタマトリ。
ハインのヒート。
あ~なんか重なったな~笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
ボル君もう元気になったのかな?
お父さん会った事はないけど・・・
外で待ってる姿が目に浮かんだよ、心配だったんだね~、(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

そして、ハインちゃんヒートきたんだね~
大人の仲間入りって事かな?
クリス((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してないかーーーーい?
2009-04-21(21:11) : URL
マリ
かあちゃん。

ボル君少しだけ元気になってきました~
昨日夜は父母交代で寝たそうで・・・笑
気になって眠れなかったらしい・・・笑
オナカの傷はまだ痛痛しいけど・・・明日は元気いっぱいのボル君になってるでしょう~♪

クリス~ドッキドキ☆でいてもたってもいられない・・・笑
しばらくはフリーには気をつけ、バリケン生活です!
2009-04-21(22:21) : URL
ゆうさん
おっ!大人の女。。。おめでとう♪
お祝いだ~お祝いダァ~♪♪♪

ボル君もがんばったね~
しばらくは痛いんだろうね!
数ヶ月後に満丸も避妊する予定です
な~んかドキドキ~!!!
2009-04-22(00:21) : URL
マリ
大人になったはいいけど。。。汗
あまりにもクリスがかわいそうで・・・笑
うちも「ヒート」がきたので、避妊手術をする予定です~

ボル君はメソオ君なので・・・
今日あたりは元気になってました・・・

なんか~切なかったです~術後は。。。
2009-04-22(20:56) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

