
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
ぽん娘、良かったね~落ち着いて!
ほ~んと、このままず~っとであって欲しいね!
祈ってるよ~!!!

タイタニック・・・良いね~♪
お天気も良かったし~良いショットが撮れたね

大会不参加の我家は相変らずインドアですよ・・・あはは~
2009-04-19(21:31) : URL
マリ
ゆうさん。

ありがとうございます♪
本当このままずっと落ち着いてくれてるといいんですが。。。

タイタニック~天気もすごくよくて。。。
空が真っ青でとても綺麗でしたよ~

大会ない休日って以外に外出たくないでしょう~笑
インドアゆうさん・・・似合わないよ(笑
2009-04-20(15:17) : URL
かあちゃん
お写真いいじゃん!!!
傑作連打!!!!したいけど、ここにはないのね~(_ _。)・・・シュン

ポンちゃん、良かったね、ほんと良かった~!!
2009-04-21(21:14) : URL
マリ
写真~200枚以上撮ったよ(笑

数打ちゃ~あたる♪

ポンちゃん、ちょっと「ウザい」くらい元気です♪ウソのように。。。ウソだったかなぁ~笑
2009-04-21(22:15) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

海。

2009.04.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


まったり~休日♪
天気はいい♪

タイタニックしてきた~笑

IMG_5502.jpg

IMG_5483.jpg

豪華客船とは程遠い~けど。
落ちてた@船

ポンちゃんは怖がったので~

IMG_5577.jpg

夕方から、ポンちゃん病院の日。
この2週間どうですか~?と聞かれた。
けど、けど。
元気いっぱいなんです、この2週間。
最初の1~2週間は元気もなく、ボーッとして、
足もフラフラしたり、クリスもハインもナゼか近づかなかった。
でも、最近はハインとも遊んであげたり♪
クリスをイジメたり♪

少しづつ・・・落ち着いてきてるポン娘!
どうか~このままで・・・


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
ぽん娘、良かったね~落ち着いて!
ほ~んと、このままず~っとであって欲しいね!
祈ってるよ~!!!

タイタニック・・・良いね~♪
お天気も良かったし~良いショットが撮れたね

大会不参加の我家は相変らずインドアですよ・・・あはは~
2009-04-19(21:31) : URL
マリ
ゆうさん。

ありがとうございます♪
本当このままずっと落ち着いてくれてるといいんですが。。。

タイタニック~天気もすごくよくて。。。
空が真っ青でとても綺麗でしたよ~

大会ない休日って以外に外出たくないでしょう~笑
インドアゆうさん・・・似合わないよ(笑
2009-04-20(15:17) : URL
かあちゃん
お写真いいじゃん!!!
傑作連打!!!!したいけど、ここにはないのね~(_ _。)・・・シュン

ポンちゃん、良かったね、ほんと良かった~!!
2009-04-21(21:14) : URL
マリ
写真~200枚以上撮ったよ(笑

数打ちゃ~あたる♪

ポンちゃん、ちょっと「ウザい」くらい元気です♪ウソのように。。。ウソだったかなぁ~笑
2009-04-21(22:15) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

