
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
食べたか・・・札を!

過去にちゃ~ちゃん、五千円札食べた事があるよ!
修復不可能なぐらいボロボロでした!(涙)

どんな味がするんだろうね・・・札!!!(笑)
2009-04-18(00:56) : URL
naosan
早いな~8か月、って耳立ってねえじゃん!!
かわいいね~ハイボル このままスクスク育っておくれ!!でもナオサンにマーキングはしないでね~
2009-04-18(06:32) : URL
マリ
ゆうさん。

食べちゃった~って言うよりビリビリに破かれ~何処の部分か分からないくらい~笑

ちゃ~ちゃん、5000円札か。。。やるなぁ~笑
よかった1000円札で!

ん~どんな味するのかね?やってみる?ゆうさん~♪

ナオサン。

早いね、早いね!
こんな写真見てると、2匹の時代が懐かしい~よ~~~泣

マーキング、ゴメンね~♪♪♪

月曜日たまたまとってくるね。。。
2009-04-18(20:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

8ヶ月。

2009.04.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


早っ!!!
昨日でハイボル8ヶ月。
毎日元気いっぱいです。

昨日はボル君、封筒の4000円グチャグチャに食べてしまったようです(汗
3000円は何とかくっつけて修復したけど。。。
あと1000円はどうにもならないほど。。。

モリオヤジ~苦笑い。
母~苦笑い。

元気です、みんな!!!

DSC_6124.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
食べたか・・・札を!

過去にちゃ~ちゃん、五千円札食べた事があるよ!
修復不可能なぐらいボロボロでした!(涙)

どんな味がするんだろうね・・・札!!!(笑)
2009-04-18(00:56) : URL
naosan
早いな~8か月、って耳立ってねえじゃん!!
かわいいね~ハイボル このままスクスク育っておくれ!!でもナオサンにマーキングはしないでね~
2009-04-18(06:32) : URL
マリ
ゆうさん。

食べちゃった~って言うよりビリビリに破かれ~何処の部分か分からないくらい~笑

ちゃ~ちゃん、5000円札か。。。やるなぁ~笑
よかった1000円札で!

ん~どんな味するのかね?やってみる?ゆうさん~♪

ナオサン。

早いね、早いね!
こんな写真見てると、2匹の時代が懐かしい~よ~~~泣

マーキング、ゴメンね~♪♪♪

月曜日たまたまとってくるね。。。
2009-04-18(20:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

