
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
これはしだれ桜かな?綺麗だね♪
こちらも満開の桜だよ~♪

お花見しながらのお散歩・・・
我が家・・・出来そうもありません(爆)
2009-04-14(21:55) : URL
マリ
そちらも満開かぁ~

週末チャレンジしたかったんだよ~
全然ヒットな写真がありません・・・泣

花見・・・うちもムリムリ。
だってジッとしてないタンソクどもが・・・汗
2009-04-14(22:09) : URL
りんまま
綺麗に撮れてるじゃん!!

1枚目のハイン、メチャイイ~
花見、うんムリムリ。
2009-04-15(18:21) : URL
マリ
りんまま。

なんかね~もっと撮りたかったんだけど。。。なんせ、田舎だからさ~笑
じいちゃん、ばあちゃんいっぱいで~笑
2009-04-15(19:43) : URL
あこ
影で撮ってもキレイに取れてるよ~(〃∇〃)

こっちは桜これからだよ~♪

足りないんだったら撮り直しに来ない?( ̄w ̄)


2009-04-17(08:52) : URL
マリ
あこちゃん。

そちらは今からですか~?
いいなぁ~~~
いいなぁ~~~

行きたいな~~~♪

2009-04-17(20:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

サクラサク。

2009.04.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


ハイン初めての花見。
って言っても興味なし、犬達。

IMG_5080さくら1

天気のいい昼間だったせいか、撮りたいポジションには人。
イヤな顔されたくなかったので影の方で撮影。

IMG_5082さくら2

IMG_5090さくら4



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
これはしだれ桜かな?綺麗だね♪
こちらも満開の桜だよ~♪

お花見しながらのお散歩・・・
我が家・・・出来そうもありません(爆)
2009-04-14(21:55) : URL
マリ
そちらも満開かぁ~

週末チャレンジしたかったんだよ~
全然ヒットな写真がありません・・・泣

花見・・・うちもムリムリ。
だってジッとしてないタンソクどもが・・・汗
2009-04-14(22:09) : URL
りんまま
綺麗に撮れてるじゃん!!

1枚目のハイン、メチャイイ~
花見、うんムリムリ。
2009-04-15(18:21) : URL
マリ
りんまま。

なんかね~もっと撮りたかったんだけど。。。なんせ、田舎だからさ~笑
じいちゃん、ばあちゃんいっぱいで~笑
2009-04-15(19:43) : URL
あこ
影で撮ってもキレイに取れてるよ~(〃∇〃)

こっちは桜これからだよ~♪

足りないんだったら撮り直しに来ない?( ̄w ̄)


2009-04-17(08:52) : URL
マリ
あこちゃん。

そちらは今からですか~?
いいなぁ~~~
いいなぁ~~~

行きたいな~~~♪

2009-04-17(20:21) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

