
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14(01:09) :
マリ
損得なしの無償の愛。。。

それに応えてあげたい。。。

頑張らねば。。。
2009-04-14(20:57) : URL
かあちゃん
ポンちゃん・・・
落ち着いているんだね・・・

良かった。。。

生き生きしてる姿はこの上ない喜びだね
このお写真、とってもいいね!!
一瞬でも病気の事が忘れられる程のポンちゃんの笑顔!!
2009-04-14(21:51) : URL
マリ
かあちゃん。

ポンちゃん、落ち着いてますよ~!
ウソのように~
本当キャサがポン娘の病気持って行ってくれたんじゃないか~ってくらいに。。。
ちょうど、キャサが具合悪いってなったあたりから、本当元気になってきたの。薬も効いてるみたいだし。。。
今のトコはいつもと変わらないポン娘です。いつも、心配ありがとう~
2009-04-15(19:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

願い。

2009.04.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


色々悲しい事が続いたけど。。。

きっとみんなにいいことがありますように~

大事に1日1日過ごしていきたいな~

DSC_9262.jpg

みんな、みんな元気でいられますように。



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14(01:09) :
マリ
損得なしの無償の愛。。。

それに応えてあげたい。。。

頑張らねば。。。
2009-04-14(20:57) : URL
かあちゃん
ポンちゃん・・・
落ち着いているんだね・・・

良かった。。。

生き生きしてる姿はこの上ない喜びだね
このお写真、とってもいいね!!
一瞬でも病気の事が忘れられる程のポンちゃんの笑顔!!
2009-04-14(21:51) : URL
マリ
かあちゃん。

ポンちゃん、落ち着いてますよ~!
ウソのように~
本当キャサがポン娘の病気持って行ってくれたんじゃないか~ってくらいに。。。
ちょうど、キャサが具合悪いってなったあたりから、本当元気になってきたの。薬も効いてるみたいだし。。。
今のトコはいつもと変わらないポン娘です。いつも、心配ありがとう~
2009-04-15(19:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

