
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
毎日毎日、本当にありがとねっ♪
ポンちゃんだって心配なのに。。。
トモマリにこんなに支えられるなんて・・。
感謝してます♪
2009-04-08(09:40) : URL
しん
本当にありがとう。
トモマリの支えがなかったら大変だったよ。
ポン娘のことも気掛かりで仕方ない。
あまり無理しないでくださいね。
2009-04-08(10:03) : URL
マリ
そんなことないよ。。。
いつもウチらが支えてもらってんだから。。。
何かあったら、すぐ連絡してください!

キャサも心配だけど。しん&まあの事も心配だよ(泣

ポンちゃんは落ち着いてるよ~♪
2009-04-08(21:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

頑張れ、キャサ。

2009.04.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


キャサ・クリス時代のころは良くお出かけしたっけ~
キャンプに温泉。
本当にクリスの面倒みてくれたっけ~
色々教えてくれたっけ~

もうちょっと、もうちょっと、みんなのそばにいてよ~~~

IMG_3288キャサ1

もうちょっとで桜が咲くよ~
みんなで「花見」行くよ~
キャサ~おでかけするよ~

DSC_01831 (63)キャサ2



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
毎日毎日、本当にありがとねっ♪
ポンちゃんだって心配なのに。。。
トモマリにこんなに支えられるなんて・・。
感謝してます♪
2009-04-08(09:40) : URL
しん
本当にありがとう。
トモマリの支えがなかったら大変だったよ。
ポン娘のことも気掛かりで仕方ない。
あまり無理しないでくださいね。
2009-04-08(10:03) : URL
マリ
そんなことないよ。。。
いつもウチらが支えてもらってんだから。。。
何かあったら、すぐ連絡してください!

キャサも心配だけど。しん&まあの事も心配だよ(泣

ポンちゃんは落ち着いてるよ~♪
2009-04-08(21:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

