スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
ディスクに脱糞!
お見事でした!!!
その技、教えたんだとしたら~
是非、伝授して欲しいなりよ~!(笑)

ハインのデビュー、マリちゃんも見たかったね!
可愛かったよ~♪

ウチの満丸もボールくらい出れると楽しいんだけどな~
どうなることやら・・・(汗)


2009-04-06(15:56) : URL
かあちゃん
クリスのサプライズ・・・なんだか意外だなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

ハインデビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
無邪気に走る姿いいよね~♪

そして、ポンちゃん落ち着いているんだね
良かった(´▽`) ホッ!

2009-04-07(00:52) : URL
マリ
ゆうさん。

そうだよ~ディスクに脱糞。
マスターするまで、5年かかりました(笑
今度、伝授いたします(笑

満丸~パピ生活には慣れましたか???
これから楽しみだね、日々成長!日の兄さんも兄貴らしくなったかな???

かあちゃん。

クリス、初めての糞尿・・・チョット笑っちゃったよ!
朝からパタパタしてて、クリスなりに何か訴えての行動だったのかな???
今後ちゃんと、ウンコはきちんとさせなきゃね。。。反省!
2009-04-08(08:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN ろまんちっく&菅生。

2009.04.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


~クリスとハインのろまんちっく~

まさか~の1Rクリスの糞尿行為。
よって・・・ゼロP。
それも、ディスクの皿の上に・・・なんて律儀な(笑

2R 1キャッチ。

ハイン 1R 13P
        ローラーを4投。
        3投目はコロコロと場外へ。
     2R 9P
        1投目ローラー。
        2~7投げるもキャッチできず。

なんでこんなにポイント分かるかというと。。。
デコのお母さんがビデオ撮ってくれてくれたから~
ありがとう~。
ハインのJFAデビューとなりました。
ピノ・テンちゃんと共に出場。デコにも会えたしね♪

~クリスとハイン菅生~

ハインは応援。
クリスは小型。

っつうか、クリスが出場したこともマリ知らなかった(笑
気分転換しながらお手伝いしてくるよ~なんて言って出かけたトモクリハイ。
クリスと出たって気分転換にならないのだから~なんて言ってた、マリ。
余計落ち込んで帰ってこられるのが嫌だった。これ以上落ち込むようなことはさせたくなかった(笑

でも・・・行って本当の気分転換ができたみたい。
元気に走ってくれるすばらしさ~を本当ありがたく感じて帰ってきたトモ。

会場では色々気にかけてくださったみなさん、アドバイスくださったみなさん、
ありがとうございます。

090320_sugou029.jpg

BY イトウちゃん、写真ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
ディスクに脱糞!
お見事でした!!!
その技、教えたんだとしたら~
是非、伝授して欲しいなりよ~!(笑)

ハインのデビュー、マリちゃんも見たかったね!
可愛かったよ~♪

ウチの満丸もボールくらい出れると楽しいんだけどな~
どうなることやら・・・(汗)


2009-04-06(15:56) : URL
かあちゃん
クリスのサプライズ・・・なんだか意外だなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

ハインデビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
無邪気に走る姿いいよね~♪

そして、ポンちゃん落ち着いているんだね
良かった(´▽`) ホッ!

2009-04-07(00:52) : URL
マリ
ゆうさん。

そうだよ~ディスクに脱糞。
マスターするまで、5年かかりました(笑
今度、伝授いたします(笑

満丸~パピ生活には慣れましたか???
これから楽しみだね、日々成長!日の兄さんも兄貴らしくなったかな???

かあちゃん。

クリス、初めての糞尿・・・チョット笑っちゃったよ!
朝からパタパタしてて、クリスなりに何か訴えての行動だったのかな???
今後ちゃんと、ウンコはきちんとさせなきゃね。。。反省!
2009-04-08(08:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

