
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: 日々成長。
なんか、トモがだっこしてる2頭大きいな!!順調に成長してるね~
昨日のビデオも最高でした。クリスありがとう!!て感じだね!!
2008-10-09(06:32) : URL
マリ
Re: 日々成長。
ナオサン。

大きい???ボルくんでしょ??やっぱ離れてても「独走」してますね~

うん、本当クリスはよく面倒みてくれてるよ~
ポン娘も少しづつ近寄ってくるようになったよ~
今朝なんかは、ボル君と追いかけっこ的なことやってたし。。。
2008-10-09(16:07) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

日々成長。

2008.10.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


朝起きたら、ハイン耳が立ってた。。。
日々成長してるんだなぁ~~~と実感。

一方ボル君、全く立つ気配ありません。。。

クリスの時もしばらく立たなくてあせったなぁ~~笑
一方ポン娘のときは立たなくていい耳がすぐ立ってしまったぁ~~~笑

ハインミミ立ち

ハイン寝

今日体重測定。
ハイン、2200グラム
ボルト、2900グラム
これまた、順調に増えてます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: 日々成長。
なんか、トモがだっこしてる2頭大きいな!!順調に成長してるね~
昨日のビデオも最高でした。クリスありがとう!!て感じだね!!
2008-10-09(06:32) : URL
マリ
Re: 日々成長。
ナオサン。

大きい???ボルくんでしょ??やっぱ離れてても「独走」してますね~

うん、本当クリスはよく面倒みてくれてるよ~
ポン娘も少しづつ近寄ってくるようになったよ~
今朝なんかは、ボル君と追いかけっこ的なことやってたし。。。
2008-10-09(16:07) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

