
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
何でもない事がさ、【なんかいいな!】て思える時ってちょっと幸せな気分にしてくれるよね~
お天気も手伝って、ハッピーマリポン
笑顔が、目に浮かぶよ~♪
お写真綺麗!!
2009-04-05(12:55) : URL
マリ
ちわ~っす!

本当のんびり1日過ごしてました。
日向ぼっこしたり。。。
お昼ねしたり。。。

なんでもない1日だったけど、リフレッシュ♪できたよ~!
2009-04-05(21:40) : URL
ゆうさん
うん、うん・・・分かる分かる!
♪何でも無いような事が幸せだったと思う~♪
う~ん、分かるな~!
平凡、穏やか・・・それが一番だね!

明日も明後日も~ポン娘、穏やかに過ごせますよ~に!
2009-04-06(00:54) : URL
マリ
ゆうさん。

ありがとう!
今回の事で「走れる」「元気」と当たり前だった事がすごく幸せだと、気付きました。
こんな当たり前のことに気付かせてくれて、ありがとう~と思います。

昨日あたりから、本来のポンちゃんっぽくなり、ハインと遊んだりしてくれてます。

「満丸」!最高!
かわいいじゃあ~りませんか~!
名前本当楽しみだたんだよね~トモマリ。
2009-04-06(11:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

穏やかに~

2009.04.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


マリ、休日。
トモは菅生へ。

2人(マリポン)で過ごす休日はそりゃ~穏やか。。。
うるさい奴ら(トモクリハイ)もいないので。。。笑

ゆっくり起きて、ゆっくりのんびりとポン娘とお散歩。
いつも行ってる散歩コース。
こんなのんびり散歩したことない、景色が違って見える。

桜の木発見。

IMG_4965.jpg

IMG_4966.jpg

まだ、まだ、だね@桜

今朝のポン娘。

IMG_4971.jpg

足元が「フラフラ」とするときもあるけど、久々に散歩できて満足だったかな?

今日トモ帰りしだい病院へ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
何でもない事がさ、【なんかいいな!】て思える時ってちょっと幸せな気分にしてくれるよね~
お天気も手伝って、ハッピーマリポン
笑顔が、目に浮かぶよ~♪
お写真綺麗!!
2009-04-05(12:55) : URL
マリ
ちわ~っす!

本当のんびり1日過ごしてました。
日向ぼっこしたり。。。
お昼ねしたり。。。

なんでもない1日だったけど、リフレッシュ♪できたよ~!
2009-04-05(21:40) : URL
ゆうさん
うん、うん・・・分かる分かる!
♪何でも無いような事が幸せだったと思う~♪
う~ん、分かるな~!
平凡、穏やか・・・それが一番だね!

明日も明後日も~ポン娘、穏やかに過ごせますよ~に!
2009-04-06(00:54) : URL
マリ
ゆうさん。

ありがとう!
今回の事で「走れる」「元気」と当たり前だった事がすごく幸せだと、気付きました。
こんな当たり前のことに気付かせてくれて、ありがとう~と思います。

昨日あたりから、本来のポンちゃんっぽくなり、ハインと遊んだりしてくれてます。

「満丸」!最高!
かわいいじゃあ~りませんか~!
名前本当楽しみだたんだよね~トモマリ。
2009-04-06(11:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

