
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
このまま、ずっと良い状態が続きますように。マリちゃんひとりの時は、すぐ連絡寄こすんだよ~!!
たとえ、3時だろうと・・・遠慮なしに!!
大丈夫、お父さん起きる時間だから♪

↑いい写真だぁ~♪
2009-04-03(16:46) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03(18:31) :
りんまま
落ち着いてるようだね~
良かった良かった。♪

そだよ~
大変な時は便利な姉に甘えちゃいな~

うんうん、イイ写真だぁ~
2009-04-03(18:33) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04(01:16) :
マリ
義姉。

いつもいつも気にしてくれてありがとう♪
今日は穏やかなマリポン休日。
うるさいのが居なくっていいわ~~~笑

こんな何でもない事がとても「幸せ」に感じるよ~ババくさい発言だな。。。笑
2009-04-05(10:22) : URL
マリ
りんまま。

けちゃP~おめでとう♪
この調子で頑張って~~~

やっぱ、宮城・・・いいでしょ!!!

昨日は会えなくて残念でした。。。

うん、お言葉に甘えて。。。いつもいつも甘えてます!!!
近くにみんないるから、助かります。
2009-04-05(10:25) : URL
マリ
コメント~ありがとうございます。

毎日毎日不安で不安で仕方がなかったけど、みんな励ましてくれて、本当幸せ者です。

だいぶ、ポンちゃんも落ち着きました。
薬が効いてくれてるみたいで、安心してます。まだ、どうなるか分からないけど、穏やかに過ごさせてあげたいと思ってます!
ありがとうございます!
2009-04-05(10:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

前触れ。

2009.04.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


朝方AM3時過ぎ~
マリの腕のそばにポン娘が寝ていたので何となくポン娘を撫でてた。
そしたら、足がガクガクと震えてる・・・汗
しばらくたったら震えもなくなった・・・

先生が言ってたっけ~
「発作が起きる前触れがある」と。

これって前触れだったのか?

普通、発作が起きる時は「大きな音」とか「ビックリ」した時って言われたけど。
ポン娘の場合大きな発作が起きたのは、寝て起きてすぐ。
ま、個人差があるから何とも言えないんだろうけど。

今日もチョット確認してみなきゃ~

でも、薬飲み始めて4日目。
今のところ、落ち着いてるポンちゃん。

IMG_2740.jpg

今日WOOちゃんが来てくれたり。ひなままがきてくれたり。
お土産いっぱいありがと~


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
このまま、ずっと良い状態が続きますように。マリちゃんひとりの時は、すぐ連絡寄こすんだよ~!!
たとえ、3時だろうと・・・遠慮なしに!!
大丈夫、お父さん起きる時間だから♪

↑いい写真だぁ~♪
2009-04-03(16:46) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03(18:31) :
りんまま
落ち着いてるようだね~
良かった良かった。♪

そだよ~
大変な時は便利な姉に甘えちゃいな~

うんうん、イイ写真だぁ~
2009-04-03(18:33) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04(01:16) :
マリ
義姉。

いつもいつも気にしてくれてありがとう♪
今日は穏やかなマリポン休日。
うるさいのが居なくっていいわ~~~笑

こんな何でもない事がとても「幸せ」に感じるよ~ババくさい発言だな。。。笑
2009-04-05(10:22) : URL
マリ
りんまま。

けちゃP~おめでとう♪
この調子で頑張って~~~

やっぱ、宮城・・・いいでしょ!!!

昨日は会えなくて残念でした。。。

うん、お言葉に甘えて。。。いつもいつも甘えてます!!!
近くにみんないるから、助かります。
2009-04-05(10:25) : URL
マリ
コメント~ありがとうございます。

毎日毎日不安で不安で仕方がなかったけど、みんな励ましてくれて、本当幸せ者です。

だいぶ、ポンちゃんも落ち着きました。
薬が効いてくれてるみたいで、安心してます。まだ、どうなるか分からないけど、穏やかに過ごさせてあげたいと思ってます!
ありがとうございます!
2009-04-05(10:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

