
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんママ
mixi見てビックリしたけど、
今は落ち着いてるようで良かった~。
でもでも‥今でも信じられない気持ちで
いっぱいです‥。
ポンちゃんのあの笑顔、ずっとずっと
見ていたいよね。
頑張ってるトモさん、マリちゃん。
手伝える事があったら言ってね。
ご近所さんなんだから‥遠慮なく!(笑
2009-04-02(01:35) : URL
かあちゃん
そか、そか・・・
良かった、良かった・・・
病気でも病気じゃなくても、
ポンちゃんはポンちゃん、ポンちゃんの一生を丸ごと抱えて頑張れ!!
いつだって、応援してるからなっ!!
2009-04-02(11:14) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-02(16:50) :
マリ
ありがとね~
ご心配ありがとう~
今日も落ち着いているものの、寝てる時「ピクッ」ってなっただけで、こっちがドキドキです~笑
今はとにかく状態を安定させてあげるのが1番みたいなので、おとなしくさせてます。でも、とっても元気だよ~ウソのように。

カメラも買ったので、写真部でのお出かけのときは、声かけてください(笑)
まだまだ、カメラ初心者なので色々おせ~て~♪
2009-04-02(20:49) : URL
マリ
しおんママ。

すぐ、しおんパが電話くれたんだよ~
ありがとう♪
今はとにかく「興奮」させないように色々工夫してるんだけど・・・なかなかうまくいかないよ~(笑)

また、公園で元気は姿お見せできるよう今は「グッ」とガマンします。

ご心配ありがとう~

かあちゃん。

うん、今のトコ薬は順調?に効いてるみたい。とっても元気なポンちゃんです!

病気・薬に知識がなく、毎日色々見てるけど・・・とにかく勉強します。
また、色々教えてください~
2009-04-02(20:56) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

「ホッ」。

2009.04.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


月曜から今日まで・・・
ポン娘全く癲癇起きてない・・・

薬のせいか、ココロなし「ボーッ」とはしてるものの。
食欲あり。
○ンコ良好。
○ンコ完食(笑

ウソのように元気なポンちゃん。

今日も元気に過ごさせてくれてありがとう~神様。

DSC_0102.jpg

最後のスカッ飛び・・・汗


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんママ
mixi見てビックリしたけど、
今は落ち着いてるようで良かった~。
でもでも‥今でも信じられない気持ちで
いっぱいです‥。
ポンちゃんのあの笑顔、ずっとずっと
見ていたいよね。
頑張ってるトモさん、マリちゃん。
手伝える事があったら言ってね。
ご近所さんなんだから‥遠慮なく!(笑
2009-04-02(01:35) : URL
かあちゃん
そか、そか・・・
良かった、良かった・・・
病気でも病気じゃなくても、
ポンちゃんはポンちゃん、ポンちゃんの一生を丸ごと抱えて頑張れ!!
いつだって、応援してるからなっ!!
2009-04-02(11:14) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-02(16:50) :
マリ
ありがとね~
ご心配ありがとう~
今日も落ち着いているものの、寝てる時「ピクッ」ってなっただけで、こっちがドキドキです~笑
今はとにかく状態を安定させてあげるのが1番みたいなので、おとなしくさせてます。でも、とっても元気だよ~ウソのように。

カメラも買ったので、写真部でのお出かけのときは、声かけてください(笑)
まだまだ、カメラ初心者なので色々おせ~て~♪
2009-04-02(20:49) : URL
マリ
しおんママ。

すぐ、しおんパが電話くれたんだよ~
ありがとう♪
今はとにかく「興奮」させないように色々工夫してるんだけど・・・なかなかうまくいかないよ~(笑)

また、公園で元気は姿お見せできるよう今は「グッ」とガマンします。

ご心配ありがとう~

かあちゃん。

うん、今のトコ薬は順調?に効いてるみたい。とっても元気なポンちゃんです!

病気・薬に知識がなく、毎日色々見てるけど・・・とにかく勉強します。
また、色々教えてください~
2009-04-02(20:56) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

