
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31(23:37) :
ゆうさん
元気いっぱいのポン娘を思い浮かべ
またそうなることを信じて・・・
今は治療に専念だね!

一生懸命なトモ&マリに頑張れとは言い辛いけど~
でも・・・でも、頑張れ!!!

2009-04-01(00:28) : URL
まあ
イタズラして、トモに怒られてないか。。。
KY男だからクリの行動が心配です(笑)
こういう時に限って、オレオレアピールしそうだから(笑)
いつでもクリス預かります(笑)
キャサと同じハウスで寝せるよ♪♪♪
兎に角今は、ポンの事だけ考えてっ♪♪
2009-04-01(13:16) : URL
りんまま
朝起きると、夢だったらいいのに…
と何度も思ってしまう。。

トモを送り出すマリちゃんって
本当に凄いよ!

何の力にもなれないけど…
応援してるから!!
だから頑張れ!!

2009-04-01(18:38) : URL
マリ
ありがとう~かあちゃん。
そうだね~今回本当突然の事で。

なんでもっと早く気付いてあげれなかったのか~とにかく悔しい。
ダメダメな飼い主でですね(泣

とにかく今は1日も早くポンちゃんが落ち着いてくれれば・・・と思ってます!

色々ありがとう~
とおちゃんも電話くれたり、ご心配かけました。
宜しくお伝えください!

2009-04-01(21:44) : URL
マリ
ゆうさん。

無邪気に元気なポン娘の姿をみるのが辛くて・・・
でも、もう大丈夫です。
マリは!マリは元気です。
一生懸命ポンちゃんのサポートします。頑張ります♪

義姉。

クリス&ハインには、ちょっとかわいそうだけど、もう少し辛抱してもらいます、不自由な生活でクリスは「プチ・イタズラ」炸裂(笑
でも、何か察してるのか、ポン娘にはあまり近づかないよう気が・・・?気のせいか?
KYなクリスも、無邪気なハインにも今は癒されてます。

りんまま。

うん、今日は4月1日。ウソであって欲しい・・・(願
でも現実に引き戻され・・・今日もポン娘病院行ってきました、報告に。
今のところ、元気ではあるけれど、軽く元気ないような~多分薬のせいだと思われ・・・

ろまんちっく~けちゃ&あど入賞おめでとう!!!2頭決勝、さすが・・・です。
菅生でも大爆発しちゃってください、応援してます。
2009-04-01(21:56) : URL
ひな家
今、ブログ見てびっくりしました。

ポンちゃん、大変だったんだね。
ろまんちっくの帰り、トモさん不安だっただろうに、
わざわざ寄り道させちゃってごめんね。

まだまだポンちゃん若いから大丈夫。
回復に向かうと信じていようよ。

頑張れ、ポンちゃん。



2009-04-01(22:40) : URL
マリ
ひな家。

そんなことないよ~タープありがとう♪
変なお願いかえって悪かったね~

ウチもかなりビックリで、キツネにつままれた気分です。心配ありがとう~
はっきり「完治はないです」といわれたので、これ以上悪化させない事!を気をつけます。
週末は地元大会、しっかりハッスルしてきてね~。
お家から応援してるよ~
2009-04-01(23:11) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

これから。

2009.03.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


とにかく今は、脳の炎症を抑え、脳髄液を抑え、全般性強直間代性発作(てんかん)を落ちかせる治療をすること。
一番は「興奮」させないこと!と言われ、
一生飲み続けなければならない薬をきちんと飲ませる。
それが治療法だと!

今すぐ死んでしまう・・・という事はないみたいだけど。

とにかく1週間もらった薬で癲癇が起きないように願うばかり。

しばらくはポン娘に気を使いながらの生活だけど。
クリスもハインもきっとわかってくれるかな???
しばらく、不自由な生活にはなるけど、ポン娘が落ち着くまでガマンして~

長々と書いてしまったけど。

本当心配してくださった皆様、ありがとうございます!
メール、電話、激励本当感謝してます。どんなに救われたか。。。
本当心からありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31(23:37) :
ゆうさん
元気いっぱいのポン娘を思い浮かべ
またそうなることを信じて・・・
今は治療に専念だね!

一生懸命なトモ&マリに頑張れとは言い辛いけど~
でも・・・でも、頑張れ!!!

2009-04-01(00:28) : URL
まあ
イタズラして、トモに怒られてないか。。。
KY男だからクリの行動が心配です(笑)
こういう時に限って、オレオレアピールしそうだから(笑)
いつでもクリス預かります(笑)
キャサと同じハウスで寝せるよ♪♪♪
兎に角今は、ポンの事だけ考えてっ♪♪
2009-04-01(13:16) : URL
りんまま
朝起きると、夢だったらいいのに…
と何度も思ってしまう。。

トモを送り出すマリちゃんって
本当に凄いよ!

何の力にもなれないけど…
応援してるから!!
だから頑張れ!!

2009-04-01(18:38) : URL
マリ
ありがとう~かあちゃん。
そうだね~今回本当突然の事で。

なんでもっと早く気付いてあげれなかったのか~とにかく悔しい。
ダメダメな飼い主でですね(泣

とにかく今は1日も早くポンちゃんが落ち着いてくれれば・・・と思ってます!

色々ありがとう~
とおちゃんも電話くれたり、ご心配かけました。
宜しくお伝えください!

2009-04-01(21:44) : URL
マリ
ゆうさん。

無邪気に元気なポン娘の姿をみるのが辛くて・・・
でも、もう大丈夫です。
マリは!マリは元気です。
一生懸命ポンちゃんのサポートします。頑張ります♪

義姉。

クリス&ハインには、ちょっとかわいそうだけど、もう少し辛抱してもらいます、不自由な生活でクリスは「プチ・イタズラ」炸裂(笑
でも、何か察してるのか、ポン娘にはあまり近づかないよう気が・・・?気のせいか?
KYなクリスも、無邪気なハインにも今は癒されてます。

りんまま。

うん、今日は4月1日。ウソであって欲しい・・・(願
でも現実に引き戻され・・・今日もポン娘病院行ってきました、報告に。
今のところ、元気ではあるけれど、軽く元気ないような~多分薬のせいだと思われ・・・

ろまんちっく~けちゃ&あど入賞おめでとう!!!2頭決勝、さすが・・・です。
菅生でも大爆発しちゃってください、応援してます。
2009-04-01(21:56) : URL
ひな家
今、ブログ見てびっくりしました。

ポンちゃん、大変だったんだね。
ろまんちっくの帰り、トモさん不安だっただろうに、
わざわざ寄り道させちゃってごめんね。

まだまだポンちゃん若いから大丈夫。
回復に向かうと信じていようよ。

頑張れ、ポンちゃん。



2009-04-01(22:40) : URL
マリ
ひな家。

そんなことないよ~タープありがとう♪
変なお願いかえって悪かったね~

ウチもかなりビックリで、キツネにつままれた気分です。心配ありがとう~
はっきり「完治はないです」といわれたので、これ以上悪化させない事!を気をつけます。
週末は地元大会、しっかりハッスルしてきてね~。
お家から応援してるよ~
2009-04-01(23:11) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

