
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
ゴルフ場まで行かなかったの??
グリーンの上で撮る写真は、かなり、ヒット
するはずだけどなぁ~♪♪
また、行こうね@ゴルフ場
でも、シーズンに入ってしまうから、早朝4時くらいじゃないとダメかもね(笑)

アタシ、今度は池に落ちないように気をつける~byミク
2009-03-25(13:31) : URL
マリ
義姉。

うん、ゴルフ場じゃなくて・・・田んぼの方。
ハインは池じゃなく、グチャってる田んぼに落ちて最悪だった~笑
2009-03-25(20:39) : URL
かあちゃん
お写真良いよ!!
腕上げたな!やっぱレンズ短焦点だっけ?
( ‥) ン?間違ってる?まっいいか・・・

ぜーーーんぜん雪無いんだね
行って見たいな~、その山!!
2009-03-25(22:08) : URL
マリ
かあちゃん。

望遠レンズで撮ったんだよ~!

かあちゃんとこなんて、景色も綺麗だし・・・絵になるし・・・いいなぁ~


2009-03-27(20:10) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30(02:48) :

トラックバック

受信トラックバック

 

墓参り。

2009.03.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


月曜日、みんなでお墓参りへ。
トモのばあちゃんちへ行って「山」でクリポンハイとハイキング♪

写真の風景にはモッテコイ♪

しかし・・・ヒットなし・・・泣

IMG_4939.jpg

IMG_4953.jpg

IMG_4951.jpg

クリスは一人でテッテケテ~
ポン娘はトモマリから離れずテッテケテ~
ハインはクリスに一生懸命ついて、田んぼへドボ~ン~

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
ゴルフ場まで行かなかったの??
グリーンの上で撮る写真は、かなり、ヒット
するはずだけどなぁ~♪♪
また、行こうね@ゴルフ場
でも、シーズンに入ってしまうから、早朝4時くらいじゃないとダメかもね(笑)

アタシ、今度は池に落ちないように気をつける~byミク
2009-03-25(13:31) : URL
マリ
義姉。

うん、ゴルフ場じゃなくて・・・田んぼの方。
ハインは池じゃなく、グチャってる田んぼに落ちて最悪だった~笑
2009-03-25(20:39) : URL
かあちゃん
お写真良いよ!!
腕上げたな!やっぱレンズ短焦点だっけ?
( ‥) ン?間違ってる?まっいいか・・・

ぜーーーんぜん雪無いんだね
行って見たいな~、その山!!
2009-03-25(22:08) : URL
マリ
かあちゃん。

望遠レンズで撮ったんだよ~!

かあちゃんとこなんて、景色も綺麗だし・・・絵になるし・・・いいなぁ~


2009-03-27(20:10) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30(02:48) :

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

