
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
NoTitle
ツクバからの帰り道、一度も下ろさない我が家を鬼の様に思うな、、、きっと。
2009-03-18(21:52) : URL
マリ
ナオサン。
いやいや・・・うちもそうだよ・・・笑
3時間くらい目安にしたら???って話したけど・・・
インター乗って1個目で・・・笑

それもどこかの人に話しかけられて・・・全然戻ってこなくなったんだって@モリボル

母もあきれてたよ(笑
2009-03-18(22:07) : URL
まあ
NoTitle
ボルくーーーーん、逢いたいなぁ~♪♪
頭、でっかくね(笑)
モリオさん【ボル命】になってて嬉しいね♪♪
最高の飼い主だぁ~★☆★
2009-03-19(11:38) : URL
マリ
義姉。
今日はね・・・
今日はね・・・

ホームセンター行って来たらしい・・・笑

外にある園芸用品を見て回ってきたらしいよ・・・笑
2009-03-21(21:37) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ボル君ドライブへ。

2009.03.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ボル君~ネタ。
モリオヤジと母と共に初めての長旅ドライブ。

気になって仕方のないオヤジに比べ、「大丈夫」が口癖のマリ母(笑
言うまでもなく・・・

インターでチョコチョコとボル君オシッコさせる姿に苛立ちを隠せなかったみたい(笑

なかなか目的地に着かなくて・・・
イライラ・・・母

何時間もたたないうちに、
インターから「元気だよ~」って写真付きメール!

borukun.jpeg

みんな無事に家路に着きました~
ボル君、老人の介護ご苦労様~笑

久々体重。
ボル君、9.3キロ
ハイン、7.4キロ

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
NoTitle
ツクバからの帰り道、一度も下ろさない我が家を鬼の様に思うな、、、きっと。
2009-03-18(21:52) : URL
マリ
ナオサン。
いやいや・・・うちもそうだよ・・・笑
3時間くらい目安にしたら???って話したけど・・・
インター乗って1個目で・・・笑

それもどこかの人に話しかけられて・・・全然戻ってこなくなったんだって@モリボル

母もあきれてたよ(笑
2009-03-18(22:07) : URL
まあ
NoTitle
ボルくーーーーん、逢いたいなぁ~♪♪
頭、でっかくね(笑)
モリオさん【ボル命】になってて嬉しいね♪♪
最高の飼い主だぁ~★☆★
2009-03-19(11:38) : URL
マリ
義姉。
今日はね・・・
今日はね・・・

ホームセンター行って来たらしい・・・笑

外にある園芸用品を見て回ってきたらしいよ・・・笑
2009-03-21(21:37) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

