
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
NoTitle
何だそれ~?????怖っ!!!!!

悪戯か・・・・・

インターホンの接触が悪いのか・・・・・

霊か・・・・・・・

それとも~まあか・・・・・・・・・(笑)



2009-03-17(22:27) : URL
あこ
NoTitle
まあちゃんクサイ(笑)
2009-03-18(08:27) : URL
まあ
NoTitle
日中(会社では)暇だけど・・・笑
PM5時以降、ピンポンダッシュしに行くほど
暇じゃねぇーーーーーーーーよっ(爆)

でも・・・一瞬、昨日は行ってないよな??って考えて
しまった!!!あっはははははははは!!
2009-03-18(08:48) : URL
マリ
犯人。
ゆうさん&あこちゃん。

あ、やっぱり・・・そう思う?(笑
私もまぁちゃんかな~~~なんて思った(笑
トモの顔が見たくて・・・ピンポンダッシュしたんだよ(笑
きっと・・・んなわけないか!

義姉。

言っちゃえ・・・
言っちゃえ・・・
私がやった・・・って(笑
2009-03-18(21:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ピンポンダッシュ?

2009.03.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


マリ帰宅後すぐ「ピンポ~ン」と。
誰か来た。
クリ☆ハイン、ギャン吠え~
全然何を言ってるか聞こえない(笑
どうやら、牛乳屋さんだったらしい。
ドア越しにお断り。

その後また「ピンポ~ン」と。
玄関まで行っても誰もいない!

また「ピンポ~ン」と。
また玄関まで行ったけど誰もいない!

また「ピンポ~ン」と。
さすがにトモ、切れ気味で玄関まで行った、
が、誰もいない・・・

何?
イタズラ?
ピンポンダッシュ?

今だ不明!!!

090301-1123-IMG_8951.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
NoTitle
何だそれ~?????怖っ!!!!!

悪戯か・・・・・

インターホンの接触が悪いのか・・・・・

霊か・・・・・・・

それとも~まあか・・・・・・・・・(笑)



2009-03-17(22:27) : URL
あこ
NoTitle
まあちゃんクサイ(笑)
2009-03-18(08:27) : URL
まあ
NoTitle
日中(会社では)暇だけど・・・笑
PM5時以降、ピンポンダッシュしに行くほど
暇じゃねぇーーーーーーーーよっ(爆)

でも・・・一瞬、昨日は行ってないよな??って考えて
しまった!!!あっはははははははは!!
2009-03-18(08:48) : URL
マリ
犯人。
ゆうさん&あこちゃん。

あ、やっぱり・・・そう思う?(笑
私もまぁちゃんかな~~~なんて思った(笑
トモの顔が見たくて・・・ピンポンダッシュしたんだよ(笑
きっと・・・んなわけないか!

義姉。

言っちゃえ・・・
言っちゃえ・・・
私がやった・・・って(笑
2009-03-18(21:10) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

