
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

サニまま
つくば
ワンデー参戦お疲れ様。
は~って・・・、いつもいつも満足なゲームが出来てたら、ハラハラドキドキしないでしょ。これがあるから楽しいんじゃない??
ポンクリのゲームは、見ていて気持ちいいよ。楽しみにしているファンがいるってこと・・知ってて。
2009-03-16(21:02) : URL
マリ
NoTitle
サニままさん。

つくばお疲れ様でした。
さすが・・・でした!決勝♪やっぱ「ベテラン」だなぁ~~~って!ちょっとブライアンの時は「ハラハラドキドキ」でまともに見てられないマリです~笑
でも、やる時はやる、ブライアンはスゴイっ♪

これからも、一緒にハラハラドキドキしてください(笑
2009-03-16(21:12) : URL
ゆうさん
お疲れ様~
次ガンバロ・・・・・
我家は、そう言い続けて~11年!!!!!

いったい¥どんだけつぎ込んだか~
トータルすれば車の一台は楽~に買える事でしょう!

このままじゃ~家が建つぞ~
               あはは~ガンバロっと!(汗)

2009-03-16(22:09) : URL
まあ
NoTitle
マリッキーの悔し涙・・・胸にズキューーーーンだった。
多少、ヨッパだったとは言え(爆)ズキューーンだった。
待ってろよーーーーーーーーーv-91
嬉し涙、流させてやるv-91v-91
2009-03-17(08:45) : URL
りんまま
NoTitle
最近。。。
出番後。。
どーも顔が引きつってしまう。。

大丈夫だろうか?@自分
これ以上続けてたら顔面神経痛になりそうで
怖ひ。。。

新種、ご馳走様んv-238
2009-03-17(17:31) : URL
マリ
えいえいWOO~。
ゆうさん。

汗・・・家が建つ・・・汗
怖い・・・
本当趣味ってお金かかりますねぇ~笑

次こそは・・・を合言葉に頑張りましょ~☆
日の丸君☆お誕生日おめでとう♪

義姉。

いや~マリッキーとしたことが・・・
久々に「やってくれるんじゃないか?」なんて一人張り切ってプレッシャーかけてしまったね、ゴメンねミク(泣
違う意味でやっちゃったね・・・笑

次は冷静に応援するからね~☆

りんまま。

こちらこそ~
一人熱くなり・・・
お酒まで頂き・・・
お世話になりました♪

出番後顔引きつっても~
顔面神経痛になっても~

お美しいですわ~☆


2009-03-17(20:44) : URL
まあ
NoTitle
>違う意味でやっちゃったね・・・笑

ズキューーーーーーーーーン(爆爆)
2009-03-18(08:50) : URL
マリ
義姉。
ズキュ~~~~~~ンときたか・・・(笑
2009-03-18(21:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN つくば。

2009.03.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


は~ぁ~(溜息)

・・・・・・。

クリポン共にまたまた、撃沈。

次ガンバロ!毎回言い続けて・・・いつになったら笑えるか・・・汗

うまくいかないなぁ~

090301-1008-IMG_8727.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

サニまま
つくば
ワンデー参戦お疲れ様。
は~って・・・、いつもいつも満足なゲームが出来てたら、ハラハラドキドキしないでしょ。これがあるから楽しいんじゃない??
ポンクリのゲームは、見ていて気持ちいいよ。楽しみにしているファンがいるってこと・・知ってて。
2009-03-16(21:02) : URL
マリ
NoTitle
サニままさん。

つくばお疲れ様でした。
さすが・・・でした!決勝♪やっぱ「ベテラン」だなぁ~~~って!ちょっとブライアンの時は「ハラハラドキドキ」でまともに見てられないマリです~笑
でも、やる時はやる、ブライアンはスゴイっ♪

これからも、一緒にハラハラドキドキしてください(笑
2009-03-16(21:12) : URL
ゆうさん
お疲れ様~
次ガンバロ・・・・・
我家は、そう言い続けて~11年!!!!!

いったい¥どんだけつぎ込んだか~
トータルすれば車の一台は楽~に買える事でしょう!

このままじゃ~家が建つぞ~
               あはは~ガンバロっと!(汗)

2009-03-16(22:09) : URL
まあ
NoTitle
マリッキーの悔し涙・・・胸にズキューーーーンだった。
多少、ヨッパだったとは言え(爆)ズキューーンだった。
待ってろよーーーーーーーーーv-91
嬉し涙、流させてやるv-91v-91
2009-03-17(08:45) : URL
りんまま
NoTitle
最近。。。
出番後。。
どーも顔が引きつってしまう。。

大丈夫だろうか?@自分
これ以上続けてたら顔面神経痛になりそうで
怖ひ。。。

新種、ご馳走様んv-238
2009-03-17(17:31) : URL
マリ
えいえいWOO~。
ゆうさん。

汗・・・家が建つ・・・汗
怖い・・・
本当趣味ってお金かかりますねぇ~笑

次こそは・・・を合言葉に頑張りましょ~☆
日の丸君☆お誕生日おめでとう♪

義姉。

いや~マリッキーとしたことが・・・
久々に「やってくれるんじゃないか?」なんて一人張り切ってプレッシャーかけてしまったね、ゴメンねミク(泣
違う意味でやっちゃったね・・・笑

次は冷静に応援するからね~☆

りんまま。

こちらこそ~
一人熱くなり・・・
お酒まで頂き・・・
お世話になりました♪

出番後顔引きつっても~
顔面神経痛になっても~

お美しいですわ~☆


2009-03-17(20:44) : URL
まあ
NoTitle
>違う意味でやっちゃったね・・・笑

ズキューーーーーーーーーン(爆爆)
2009-03-18(08:50) : URL
マリ
義姉。
ズキュ~~~~~~ンときたか・・・(笑
2009-03-18(21:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

