
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
NoTitle
だから、めんこいんだなぁ・・・クリスv-10

クリス・・・
後にいるのに、ハインと同じ位だねっ!(*≧m≦*)
2009-03-10(20:32) : URL
まあ
NoTitle
怖い怖い。。。。。
クリッキーの口の中のボール怖い怖い。。。
飲み込ませるなよ~(自爆。。。。)
ボール恐怖症になってる飼い主よりv-12
2009-03-11(09:09) : URL
マリ
NoTitle
かあちゃん。

めんこい~って思う時もあり。
ムカツク~って思う時もあり。
でも、何だかんだ言いながらめんこいね。
KYおっさんクリス~いいかげんイタズラ勘弁してほしいけど・・・ね!

義姉。

怖い~~~ね。そだそだ。
気をつけなきゃ・・・汗
でっかいボールプレゼントするね(笑
2009-03-11(19:58) : URL
ゆうさん
NoTitle
写真で改めて見ると・・・
ハインすっかり大人顔だね~v-10可愛っ!!!
2009-03-12(00:18) : URL
マリ
NoTitle
ゆうさん。

大人顔~そう見えますか???笑
まだ、プルンプルンのボディですが・・・。
チョットずつ女になってるのかなぁ~?

つくば~宜しくおねがいします!
2009-03-12(21:36) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

大人げない。

2009.03.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


ハインが遊んでるボールを躊躇なく取り返し・・・
「もっと投~げ~て~♪」
と、満面の笑み♪

IMG_4735.jpg

本当大人げないおっさんな~クリス!
ハイン相手に猛ダッシュ(汗

IMG_4775.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
NoTitle
だから、めんこいんだなぁ・・・クリスv-10

クリス・・・
後にいるのに、ハインと同じ位だねっ!(*≧m≦*)
2009-03-10(20:32) : URL
まあ
NoTitle
怖い怖い。。。。。
クリッキーの口の中のボール怖い怖い。。。
飲み込ませるなよ~(自爆。。。。)
ボール恐怖症になってる飼い主よりv-12
2009-03-11(09:09) : URL
マリ
NoTitle
かあちゃん。

めんこい~って思う時もあり。
ムカツク~って思う時もあり。
でも、何だかんだ言いながらめんこいね。
KYおっさんクリス~いいかげんイタズラ勘弁してほしいけど・・・ね!

義姉。

怖い~~~ね。そだそだ。
気をつけなきゃ・・・汗
でっかいボールプレゼントするね(笑
2009-03-11(19:58) : URL
ゆうさん
NoTitle
写真で改めて見ると・・・
ハインすっかり大人顔だね~v-10可愛っ!!!
2009-03-12(00:18) : URL
マリ
NoTitle
ゆうさん。

大人顔~そう見えますか???笑
まだ、プルンプルンのボディですが・・・。
チョットずつ女になってるのかなぁ~?

つくば~宜しくおねがいします!
2009-03-12(21:36) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

