スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ぽん
NoTitle
熊谷お疲れさん&同乗・宿借りありがとさんでした♪

ストーブ事件・・・
ホント、タープ燃えるかと思ったわ(汗

おかげさんで自己記録も更新できたし、
また、一緒に行けたらいいね♪
2009-03-02(23:03) : URL
ゆうさん
見事な燃えっぷり~
火事だ火事だ~!ビックリしたね~!
タープが燃えなくて良かったね

ぽんさん
記録更新おめでとう♪
挨拶もせずに~朝からいきなりタメ口で話し掛けちゃって~ごめんなさい
次回はちゃ~んと挨拶しようと思います(笑)

あ、マリちゃん
あとで店の住所・・・教えてね!(イヒッ)

2009-03-03(00:35) : URL
マリ
火事~お騒がせでした(汗
ぽんちゃん。

お疲れ様でした。帰りの運転ありがとう♪
お陰でトモも体が楽だった~って言っておりました。
また、機会があればご一緒してくださいね。

火事もお騒がせして・・・すんません!
ひなも煙たかったね~ゴメンね~

ゆうさん。

いや~お騒がせしました。
本当タープ火事にならなくてよかった~かなり黒煙出てたけど・・・(笑

あ、あ、あ、あの・・・
着払いは困ります・・・笑

また、1DAYつくば~楽しみにしてまっす♪

次こそは・・・次こそは・・・
あると思います・・・!
2009-03-03(20:30) : URL
ぽん
場所借りま~す
マリちゃん、ちょっと場所借りま~す

ゆうさん。

こちらこそ、挨拶もせずにすいませんでした(汗
普段見慣れないヤツがいて、ビックリさせちゃいましたね。

これからもドンドン大会に出て行こうと思いますので
よろしくお願いしま~す

2009-03-03(21:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

お騒がせ。

2009.03.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


IMG_4682.jpg

ウワサの頭にくるお騒がせストーブ(笑
熊谷の時、朝は何の異常もなくついてた。
が、灯油を足した途端に黒い煙がモクモク・・・
タープの中はすごいことになった。
ビックリしてみんな見にきた。

出番前だというのに・・・笑
小型のパープル名人がアレコレと調整してくれた・・・
手、灯油臭くなってしまってすみませ~ん。

うちだけじゃないけど、だいぶお騒がせみたい・・・持ってる人の話きくと。
高かったのに・・・トホホ~

あとからつけたら、ちゃんとついたからよかったけど・・・

もう一回リベンジだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ぽん
NoTitle
熊谷お疲れさん&同乗・宿借りありがとさんでした♪

ストーブ事件・・・
ホント、タープ燃えるかと思ったわ(汗

おかげさんで自己記録も更新できたし、
また、一緒に行けたらいいね♪
2009-03-02(23:03) : URL
ゆうさん
見事な燃えっぷり~
火事だ火事だ~!ビックリしたね~!
タープが燃えなくて良かったね

ぽんさん
記録更新おめでとう♪
挨拶もせずに~朝からいきなりタメ口で話し掛けちゃって~ごめんなさい
次回はちゃ~んと挨拶しようと思います(笑)

あ、マリちゃん
あとで店の住所・・・教えてね!(イヒッ)

2009-03-03(00:35) : URL
マリ
火事~お騒がせでした(汗
ぽんちゃん。

お疲れ様でした。帰りの運転ありがとう♪
お陰でトモも体が楽だった~って言っておりました。
また、機会があればご一緒してくださいね。

火事もお騒がせして・・・すんません!
ひなも煙たかったね~ゴメンね~

ゆうさん。

いや~お騒がせしました。
本当タープ火事にならなくてよかった~かなり黒煙出てたけど・・・(笑

あ、あ、あ、あの・・・
着払いは困ります・・・笑

また、1DAYつくば~楽しみにしてまっす♪

次こそは・・・次こそは・・・
あると思います・・・!
2009-03-03(20:30) : URL
ぽん
場所借りま~す
マリちゃん、ちょっと場所借りま~す

ゆうさん。

こちらこそ、挨拶もせずにすいませんでした(汗
普段見慣れないヤツがいて、ビックリさせちゃいましたね。

これからもドンドン大会に出て行こうと思いますので
よろしくお願いしま~す

2009-03-03(21:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

