
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
NoTitle
きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ~可愛いv-10
マリッキーありがとぅ~♪♪嬉しいよっ♪♪
このシュウ太、涼しい顔してるけど、ハウスの上なんだよねぇ~(爆)

クリスの1R・・・・v-265に大興奮の声が入ってて、自分でも恥ずかしくなった。。。
いつか、必ずやってくるよv-91
1R★2R共に良い時が!!!
やっぱりマリッキーは最高のサポーターだv-10
2009-03-03(08:41) : URL
かあちゃん
NoTitle
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
いや~、あんまり興奮しちゃってさ~、
2R目は、遠くから見守ってたよ、
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!いつかパーフェクトなプレーが出来る日が来る~♪
あ!まじ・・・
お騒がせな野郎で(≧≦) ゴメンヨー&ありがとう♪(#^ー゜)v
2009-03-03(11:54) : URL
マリ
お疲れ~~!
義姉。

シュウ太~大会あり、29日はなく・・・いつおめでとう♪なのかタイミングなかったね~忘れてたわけじゃないからね!

熊谷~みんなみんないっぱい課題いっぱいだったけど。
がんばろ!がんばろ!みんなでがんばろ!

かあちゃん。

おっつ~
久々にかあちゃんに会えて楽しかった~♪

お土産~渡しそびれて・・・ココロ残り・・・ごめ~ん。
次会うとき持ってく!!!大したもんじゃないからね(笑

また、みんなでがんばろ~~~!!!!!
2009-03-03(20:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN 熊谷。

2009.03.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今回熊谷、ハプニング多々あり・・・

エントリーしたはずなのに、マリの勘違いでされてなかった(泣
トホホ~で当日エントリー(財布が寒い)

タープの中でストーブ真っ黒、黒煙上がり・・・
トホホ~

で、クリス。
1R 4投 オールキャッチ 28P
2R 1キャッチ 6P

前回のつくばから、どんよりしてた気分を吹っ飛ばしてくれるくらい1Rはよかった。
2Rはトモが悪く・・・
クリスがいい時はトモが・・・
ん~うまくいかないね・・・

ポン娘。
朝からテンションアゲアゲ。
何か嫌な予感はしてた・・・(笑
楽しく頑張ってくれました。
いつもだけど、ポン娘のポイント???忘れた(汗

ご近所のひな&ぽんちゃんと相乗りで熊谷。
楽しい道中でした。ひな&ぽんちゃんも自己記録更新♪
おめでとう♪おめでとう♪

IMG_3398シュウ
シュウ太誕生日おめでとう♪



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
NoTitle
きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ~可愛いv-10
マリッキーありがとぅ~♪♪嬉しいよっ♪♪
このシュウ太、涼しい顔してるけど、ハウスの上なんだよねぇ~(爆)

クリスの1R・・・・v-265に大興奮の声が入ってて、自分でも恥ずかしくなった。。。
いつか、必ずやってくるよv-91
1R★2R共に良い時が!!!
やっぱりマリッキーは最高のサポーターだv-10
2009-03-03(08:41) : URL
かあちゃん
NoTitle
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
いや~、あんまり興奮しちゃってさ~、
2R目は、遠くから見守ってたよ、
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!いつかパーフェクトなプレーが出来る日が来る~♪
あ!まじ・・・
お騒がせな野郎で(≧≦) ゴメンヨー&ありがとう♪(#^ー゜)v
2009-03-03(11:54) : URL
マリ
お疲れ~~!
義姉。

シュウ太~大会あり、29日はなく・・・いつおめでとう♪なのかタイミングなかったね~忘れてたわけじゃないからね!

熊谷~みんなみんないっぱい課題いっぱいだったけど。
がんばろ!がんばろ!みんなでがんばろ!

かあちゃん。

おっつ~
久々にかあちゃんに会えて楽しかった~♪

お土産~渡しそびれて・・・ココロ残り・・・ごめ~ん。
次会うとき持ってく!!!大したもんじゃないからね(笑

また、みんなでがんばろ~~~!!!!!
2009-03-03(20:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

