
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
ムカ~ツ!
それは腹立つね~!
許すな許すな~ガキンチョ!!!

んでもさ~あんまり怒ると~
また「きゅ~ん!」って腹痛くなるぞ~!(爆
2009-02-23(00:34) : URL
まあ
フガフガッしてる、マリちゃんが目に
浮かぶ(笑)
あの、ガキのび太か???
そうだそうだ~だいたい、あの通路を通る事もどうかと思うよ(怒っ)

↑ゆうさん、タイトル赤文字ってすげーなっ
どうやんだーーー??
2009-02-23(09:18) : URL
マリ
ムカツク・・・
ゆうこさん。

本当腹たつんだよ~~~プガプガ(怒
今朝も散歩から帰ってきたら、○ンコ発見(怒
拾ったらまだ、あたたかかった(怒
嫌がらせなんでしょうか・・・

引越しした~い

義姉。

本当不愉快!!!!!!!
あの、のび太。
親もどうかと思うよ~ほったらかしだし(怒

今朝も入り口に○ンコ発見。
昨日の夜はなかった・・・

ムカ~~~~~プガプガ
2009-02-23(09:50) : URL
もだ母
ムカつきますな!
なんてこったい、くそガキ!(←こう呼んでいいの?)
家の前に張り紙でもしてみたらどうですか? 『ウ○コ拾え!!!』って!!
ついでに罰金10万とか(笑) あ、安い?

あと、遅くなりましたが、筑波お疲れ様でした!そして苺ご馳走様です♪美味しかったです☆ それとそれと、みーちゃんの髪可愛くしてもらってありがとうございます!!!おいらもあのように出来るよう練習しときます(汗)
2009-02-23(17:36) : URL
テムま♪
クソガキ!めっ
色付きの文字

親は知ってるの?

そりゃ酷いv-12

直接言った方がいいんでは?

2009-02-23(20:02) : URL
マリ
もだ母。

つくば~お疲れさんでした!
母&父=環奈&モダンで大活躍だったね~~

すばらしいゲームでした~

うちの誰かさんに爪の垢ください~笑

「でこぽん」はしばしお待ちを・・・
うまいデコポン配達いたします~

こちらこそ、チョコレートありがと♪義理でもうれしいね~~~ぇ

テムま♪。

親は知ってるも何も・・・親もやってますから・・・怒
ね?親が親だから・・・怒

本当ムカツクのよ~プガプガ!!!
私道の真ん中で○ンコしても拾わないから、近所のおばちゃん怒ってるんだ~
2009-02-23(20:52) : URL
まあ
NoTitle
まりちゃんらしくない。。。
この、背景。。。
まりちゃんには、アホッぽいデザインを選んで欲しい。

だから・・・色付き文字ってどうすんの????
2009-02-24(08:55) : URL
よーこ
NoTitle
渋くて良いじゃん@背景
ぶっ・・・まあちゃんにいわれてる~~~(爆

張り紙はいい手だと思うよ。v-218
2009-02-24(12:37) : URL
かあちゃん
NoTitle
背景変わったね~
イメージは夜桜か?

腹立つよね~うんこ・・・
そのお隣さんの玄関に置いてきなよ
落し物ですって・・・

頑張れ!マリちゃん!
2009-02-24(19:18) : URL
マリ
負けない~~~
色付きの文字
義姉。

失礼な!
失敬な!
アホっぽい・・・??
オイオイ・・・お互い様でしょ(笑

色つき~適当にしてたらなったよ!

よーこサマ。

だよね~
まぁちゃん人の事いえないよねぇ~

張り紙~か~
デッカイ看板でも作ろうかな???

かあちゃん。

そうそう、夜桜だよ!イメージは!
すごいな~かあちゃんは。

腹立つ通り越してるよ・・・
その前にも、○ンコだけじゃなく色々あったんだよ。
頭おかしいんだよ、隣の親子!

助けて~~~
2009-02-24(20:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

拾ってよ!!!!!

2009.02.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


今始まったこではないんだけど・・・
ウチの隣の住人に腹たってます・・・

小型犬1匹飼ってるんだけど、うちの庭で○ンコしていきます!
○ンコをするのは当たり前するな!とは言いません、
せめて、せめて
拾っていけ~~~~~~~人ん家の敷地なんだから・・・
百歩譲ってウチの庭でしてもいい・・・
でも、拾え~~~~~~~

今日はたまたまトモが見てたらしく、拾うように注意したみたいだけど・・・

ま、子供だからと思うけど、もう中学生なんだし。
判断できるでしょ・・・

っていうか、親も親だ(怒怒怒

久々にまた頭来た~~~っ!!!!!!!!!!!!

IMG_3161.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆうさん
ムカ~ツ!
それは腹立つね~!
許すな許すな~ガキンチョ!!!

んでもさ~あんまり怒ると~
また「きゅ~ん!」って腹痛くなるぞ~!(爆
2009-02-23(00:34) : URL
まあ
フガフガッしてる、マリちゃんが目に
浮かぶ(笑)
あの、ガキのび太か???
そうだそうだ~だいたい、あの通路を通る事もどうかと思うよ(怒っ)

↑ゆうさん、タイトル赤文字ってすげーなっ
どうやんだーーー??
2009-02-23(09:18) : URL
マリ
ムカツク・・・
ゆうこさん。

本当腹たつんだよ~~~プガプガ(怒
今朝も散歩から帰ってきたら、○ンコ発見(怒
拾ったらまだ、あたたかかった(怒
嫌がらせなんでしょうか・・・

引越しした~い

義姉。

本当不愉快!!!!!!!
あの、のび太。
親もどうかと思うよ~ほったらかしだし(怒

今朝も入り口に○ンコ発見。
昨日の夜はなかった・・・

ムカ~~~~~プガプガ
2009-02-23(09:50) : URL
もだ母
ムカつきますな!
なんてこったい、くそガキ!(←こう呼んでいいの?)
家の前に張り紙でもしてみたらどうですか? 『ウ○コ拾え!!!』って!!
ついでに罰金10万とか(笑) あ、安い?

あと、遅くなりましたが、筑波お疲れ様でした!そして苺ご馳走様です♪美味しかったです☆ それとそれと、みーちゃんの髪可愛くしてもらってありがとうございます!!!おいらもあのように出来るよう練習しときます(汗)
2009-02-23(17:36) : URL
テムま♪
クソガキ!めっ
色付きの文字

親は知ってるの?

そりゃ酷いv-12

直接言った方がいいんでは?

2009-02-23(20:02) : URL
マリ
もだ母。

つくば~お疲れさんでした!
母&父=環奈&モダンで大活躍だったね~~

すばらしいゲームでした~

うちの誰かさんに爪の垢ください~笑

「でこぽん」はしばしお待ちを・・・
うまいデコポン配達いたします~

こちらこそ、チョコレートありがと♪義理でもうれしいね~~~ぇ

テムま♪。

親は知ってるも何も・・・親もやってますから・・・怒
ね?親が親だから・・・怒

本当ムカツクのよ~プガプガ!!!
私道の真ん中で○ンコしても拾わないから、近所のおばちゃん怒ってるんだ~
2009-02-23(20:52) : URL
まあ
NoTitle
まりちゃんらしくない。。。
この、背景。。。
まりちゃんには、アホッぽいデザインを選んで欲しい。

だから・・・色付き文字ってどうすんの????
2009-02-24(08:55) : URL
よーこ
NoTitle
渋くて良いじゃん@背景
ぶっ・・・まあちゃんにいわれてる~~~(爆

張り紙はいい手だと思うよ。v-218
2009-02-24(12:37) : URL
かあちゃん
NoTitle
背景変わったね~
イメージは夜桜か?

腹立つよね~うんこ・・・
そのお隣さんの玄関に置いてきなよ
落し物ですって・・・

頑張れ!マリちゃん!
2009-02-24(19:18) : URL
マリ
負けない~~~
色付きの文字
義姉。

失礼な!
失敬な!
アホっぽい・・・??
オイオイ・・・お互い様でしょ(笑

色つき~適当にしてたらなったよ!

よーこサマ。

だよね~
まぁちゃん人の事いえないよねぇ~

張り紙~か~
デッカイ看板でも作ろうかな???

かあちゃん。

そうそう、夜桜だよ!イメージは!
すごいな~かあちゃんは。

腹立つ通り越してるよ・・・
その前にも、○ンコだけじゃなく色々あったんだよ。
頭おかしいんだよ、隣の親子!

助けて~~~
2009-02-24(20:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

