スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
生後6ヶ月か・・・
まだ6ヶ月なんだね~。
なんか、あたしにとっちゃ、ものすごく中身の濃い月日だったな~。

ハインちゃんは、あたしが思うに、すごくバランスの良い子のように感じます。
元気で、でも、しっかりしてるし。
遊ぶの好きで、でも、周りは見えてる。

マリバの素敵なパートナーとして、
育ってくれるよう、
あたしは、願っているよ。

がんばれ、ハイン。
がんばれ、マリバーーー。
2009-02-17(22:03) : URL
マリ
本当この数ヶ月・・・中身の濃い月日だったよね。
出会いもあり・・・別れもあり・・・
子犬2頭+クリポンとの生活!
今では遠い日のようだけど。
ハインもボル君もスクスクと大きくなり、家族となり、これからどんなコになるんだろう?

頑張るマリ!
頑張るハイン!
2009-02-19(20:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

6ヶ月。

2009.02.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


16日でハインもちょうど生後半年。

もう、イッチョ前な態度とってるけど・・・まだ6ヶ月。
それなりに「イタズラ」もしてます・・・

でも、クリスに比べたら全くかわいい~もんです。

最近ではご飯もクリポンに負けないくらいの早さでガッついて、
取り返されないように何とか頑張ってます。

先日のつくばでもいっぱい撫でてもらったり、散歩してもらったり・・・
他のコにも上手にご挨拶してました・・・

IMG_4543.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
生後6ヶ月か・・・
まだ6ヶ月なんだね~。
なんか、あたしにとっちゃ、ものすごく中身の濃い月日だったな~。

ハインちゃんは、あたしが思うに、すごくバランスの良い子のように感じます。
元気で、でも、しっかりしてるし。
遊ぶの好きで、でも、周りは見えてる。

マリバの素敵なパートナーとして、
育ってくれるよう、
あたしは、願っているよ。

がんばれ、ハイン。
がんばれ、マリバーーー。
2009-02-17(22:03) : URL
マリ
本当この数ヶ月・・・中身の濃い月日だったよね。
出会いもあり・・・別れもあり・・・
子犬2頭+クリポンとの生活!
今では遠い日のようだけど。
ハインもボル君もスクスクと大きくなり、家族となり、これからどんなコになるんだろう?

頑張るマリ!
頑張るハイン!
2009-02-19(20:29) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

