
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんパ
おいらも今回のつくばで怖い事が有りました。
なんとゲーム最中にしおんがディスクを追いかけないで、
コートの真ん中で止ってしまいました。
しかもオープンとユースのゲーム合せて3回も(泣
これからも続くのだろうか・・
おいらも助けて欲しいです。
2009-02-17(22:28) : URL
マリ
アレレ~
しおんパ、遅くなってごめんね、
ショックだよねー泣

うちも何度かクリスが走らなかった時あるよー決勝で走らなかった時はさすがにトモがかわいそうになったよ!

ゆっくり休んでまた、頑張ろ♪
2009-02-20(22:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA IN つくば。

2009.02.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


またまた1DAY、つくば。

またまたダメだった。

クリスはとにかく「ファンブル祭り」
1R2Rで8投中、4投ファンブル
半分ファンブル・・・
ははは~笑うしかありません(汗

ポン娘は「スカッ飛び祭り」
2Rはマシだったけど。
これまた笑うしかありません(汗

IMG_4340 2-15

これからどのくらいこんな事が続くのでしょう・・・?
怖い・・・

腐らないで頑張るしかないんだなぁ・・・泣
誰か・・・
助けてください・・・汗


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しおんパ
おいらも今回のつくばで怖い事が有りました。
なんとゲーム最中にしおんがディスクを追いかけないで、
コートの真ん中で止ってしまいました。
しかもオープンとユースのゲーム合せて3回も(泣
これからも続くのだろうか・・
おいらも助けて欲しいです。
2009-02-17(22:28) : URL
マリ
アレレ~
しおんパ、遅くなってごめんね、
ショックだよねー泣

うちも何度かクリスが走らなかった時あるよー決勝で走らなかった時はさすがにトモがかわいそうになったよ!

ゆっくり休んでまた、頑張ろ♪
2009-02-20(22:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

