
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: ワクチン接種。
お帰り!!やっぱ泣いたか坊ちゃん!!
オトコは弱虫だね。
2008-10-06(20:39) : URL
ヨコナン
Re: ワクチン接種。
んだね~。男は、繊細なんだね~。
ワクチン、2回って、言ってたかーい?

ところで、モリオの次の対面は、いつ?
ボッちゃん、愛されて、幸せもんだな。

ハインは、マリバにジャンプして、
飛び掛らないかい?
ハインちゃん、けっこう、飛ぶのよね。
2008-10-06(21:32) : URL
あこ
Re: ワクチン接種。
か、か、かわえぇ~~~~~~~~!!!!!

ヤバい位に可愛いよぉ~(≧∇≦)



・・・どうしよう・・・(何が?笑)


マリちゃん、子育て頑張ってね~♪
2008-10-06(22:09) : URL
しおんパパ
Re: ワクチン接種。
パピッ子達かわいいぞぉ~
早く見に行かねば♪♪
マリぽん子育て楽しんでねん(^_^)
2008-10-06(22:56) : URL
しおんママ
Re: ワクチン接種。
とーちゃん、ちゃっかりコメントしてたのね(笑

子犬かわいいね~ヨダレがでそうだよ~(爆
子育て大変だけど、もうマリちゃんベテランだもんね。
楽しんで育ててね~♪ どんな子になるのか楽しみだねっ。
なんかあったらご近所のよしみでいつでも呼んで~。
つうか近々遊びに行きたいんだけど‥‥。
2008-10-07(00:36) : URL
ゆうさん
Re: ワクチン接種。
可愛い!!!!!!!!!
それしか言いようが無い!!!!

もう一つ言うならば~
可愛過ぎて~かじりたい!!!!!
2008-10-07(00:37) : URL
テムま♪
Re: ワクチン接種。
同胎でも、それぞれ個性があって面白いね~。

コーギーの赤ちゃんってたまらなく可愛いよぉ~~(ハート

これからますます賑やかになるね!!!!!
2008-10-07(18:13) : URL
レノンまま
Re: ワクチン接種。
やっぱり男は大袈裟だね~
家のもそうだった!っていうか、そうだ!2人とも!
2008-10-07(19:42) : URL
マリ
Re: ワクチン接種。
ナオサン&ヨコナン。

無事ワクチンできました!!!
ボル君の大袈裟ったらすごかったよ~笑
先生も「ごめんね~」って謝ってたよ~

モリ&ボル対面は~???
いつってことなく~フラッと早朝現れることでしょう~笑


あこちゃん。

新しい家族です!!!
これからもヨロシクね~
是非、見に来てよ♪
かわいいよ~~~♪
仙台くる予定はないの???

しおんパパ&ママ。

遊びにきてきて~
おいでおいで~~~
近くだし。。。ひな家誘っていつでもど~ぞ♪

ゆうこさん。

かじって~かじって~♪
本当今は「かわいい」一言です。。。
日々成長していくハイボルばかにされないようにしっかり子育てに励みます!!!
どうぞ~ご指導ヨロシクおねがいします!!!

テムま♪

うん、同じ腹から生まれても個性があり面白い♪
いつまでも仲良く一緒にいれたらそんな幸せな事はないんだけど。。。
いずれ、ボル君と離れてしまうこと考えると「涙」が出そう。。。涙

ママ。

そちらの「男」もですかぁ~?
こちらの「男」もです~笑

週末ヨロシクね~♪
いつも悪いね~


2008-10-07(21:31) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ワクチン接種。

2008.10.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 9


ハイボル 6日

今日夕方、ワクチン行って来た。クリポンがお世話になってる病院サトウさん!
車で5分くらいのところだけど、ボル君相変わらずズット鳴きっぱなし。

ハイン&ボルトの説明をして、さらっと色々診てもらった。
が、以上なし。
ボル君からワクチン。
「ぎゃ~ぎゃ~」と大袈裟におお泣き(笑
ハインの番。
全く動じず。。。

体重、ハイン 2・10キロ
    ボルト 2・80キロ

帰って来た途端、ボル君ハッスル♪ハッスル♪

6.jpg

クリポンの水のみに顔突っ込んでジャポ~~~ン。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
Re: ワクチン接種。
お帰り!!やっぱ泣いたか坊ちゃん!!
オトコは弱虫だね。
2008-10-06(20:39) : URL
ヨコナン
Re: ワクチン接種。
んだね~。男は、繊細なんだね~。
ワクチン、2回って、言ってたかーい?

ところで、モリオの次の対面は、いつ?
ボッちゃん、愛されて、幸せもんだな。

ハインは、マリバにジャンプして、
飛び掛らないかい?
ハインちゃん、けっこう、飛ぶのよね。
2008-10-06(21:32) : URL
あこ
Re: ワクチン接種。
か、か、かわえぇ~~~~~~~~!!!!!

ヤバい位に可愛いよぉ~(≧∇≦)



・・・どうしよう・・・(何が?笑)


マリちゃん、子育て頑張ってね~♪
2008-10-06(22:09) : URL
しおんパパ
Re: ワクチン接種。
パピッ子達かわいいぞぉ~
早く見に行かねば♪♪
マリぽん子育て楽しんでねん(^_^)
2008-10-06(22:56) : URL
しおんママ
Re: ワクチン接種。
とーちゃん、ちゃっかりコメントしてたのね(笑

子犬かわいいね~ヨダレがでそうだよ~(爆
子育て大変だけど、もうマリちゃんベテランだもんね。
楽しんで育ててね~♪ どんな子になるのか楽しみだねっ。
なんかあったらご近所のよしみでいつでも呼んで~。
つうか近々遊びに行きたいんだけど‥‥。
2008-10-07(00:36) : URL
ゆうさん
Re: ワクチン接種。
可愛い!!!!!!!!!
それしか言いようが無い!!!!

もう一つ言うならば~
可愛過ぎて~かじりたい!!!!!
2008-10-07(00:37) : URL
テムま♪
Re: ワクチン接種。
同胎でも、それぞれ個性があって面白いね~。

コーギーの赤ちゃんってたまらなく可愛いよぉ~~(ハート

これからますます賑やかになるね!!!!!
2008-10-07(18:13) : URL
レノンまま
Re: ワクチン接種。
やっぱり男は大袈裟だね~
家のもそうだった!っていうか、そうだ!2人とも!
2008-10-07(19:42) : URL
マリ
Re: ワクチン接種。
ナオサン&ヨコナン。

無事ワクチンできました!!!
ボル君の大袈裟ったらすごかったよ~笑
先生も「ごめんね~」って謝ってたよ~

モリ&ボル対面は~???
いつってことなく~フラッと早朝現れることでしょう~笑


あこちゃん。

新しい家族です!!!
これからもヨロシクね~
是非、見に来てよ♪
かわいいよ~~~♪
仙台くる予定はないの???

しおんパパ&ママ。

遊びにきてきて~
おいでおいで~~~
近くだし。。。ひな家誘っていつでもど~ぞ♪

ゆうこさん。

かじって~かじって~♪
本当今は「かわいい」一言です。。。
日々成長していくハイボルばかにされないようにしっかり子育てに励みます!!!
どうぞ~ご指導ヨロシクおねがいします!!!

テムま♪

うん、同じ腹から生まれても個性があり面白い♪
いつまでも仲良く一緒にいれたらそんな幸せな事はないんだけど。。。
いずれ、ボル君と離れてしまうこと考えると「涙」が出そう。。。涙

ママ。

そちらの「男」もですかぁ~?
こちらの「男」もです~笑

週末ヨロシクね~♪
いつも悪いね~


2008-10-07(21:31) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

