
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ハインちゃん。

2013.02.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


まだいます@ハインちゃん(笑

昔っからおなかの上や、股の間とか好きだったけど。。。
小さいからできる。。。

006hain.jpg

ダイエット成功です@ハイン
ひたすら歩き続けて~しぼれました!
走りも早い(笑
戻り遅いけど(笑

「今日のわんこ」にハリーが出たよ。
ドッキも釘づけで見てました~

017dokichan.jpg

終わると即、コタツ。

021dokichan.jpg


 

続。

2013.02.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


たのしかったパラダイス~続~

033.jpg

相変わらず団体行動できません@ドッキ
周りは道がなく、崖!ハラハラしながら呼び戻すもテケテケ一人で行こうとする(汗

041.jpg

036.jpg

076para.jpg

とうちゃん手作りソリ、フカフカ雪でスピードでません(笑
マリ重いからか。。。うもる、脱線。。。

125mari.jpg

とうちゃん湯気出しながら。。。笑

105touchan.jpg

ポンちゃん、鼻水凍ってる(笑

173.jpg

202.jpg

ハイボル、横取りばかりのハインに「ムッ」としながら(笑

159.jpg

楽しい1日アッという間♪
今回はポンちゃん一人お泊り♪
お世話になりました~

ありがとう!

 

パラダイス。

2013.02.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


日曜日、みんなでマジ家のパラダイスへ

最高なお天気♪

雪もフカフカで気持ちいいけど、犬たちは走るの大変そう。。。

032para.jpg

パラダイス山頂♪最高な眺めです!

058para.jpg

042para.jpg

ハインちゃんも楽しそうです♪

156para.jpg

182para.jpg

~つづく~

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

