
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

避妊手術。

2012.12.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


ドッキの避妊手術より1週間。
元気いっぱい。

001dokichan.jpg

ぐったりしてたのは、1日のみ。
次の日からは走り回り、こちらがハラハラ~ドキドキ

包帯もガーゼも何もかも食いちぎり、即また病院へ。。。

マリ店に連れて行き監視しておりました、傷もすっかりくっついた~みたい。
年明けに抜糸の予定!

030dokichan.jpg

我が家は明日までお仕事トモマリ。
あと1日、頑張れアタシ。


 

JFA 開幕戦栃木塩谷。

2012.12.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


始まってしまった今シーズン。
初めての場所の塩谷、近くていい~♪

初戦からシリーズ。。。風も吹いりやんだり~

公式小型 ボルト

1R 20P
2R 14P
決勝 16P

風が吹いてたけど、ボル君はラッキータイムにも恵まれ~
ガジガジもあまりなく、決勝は初5投入った。
トモもビックリでラストは投げの体制に入っておらず(笑
ボル君も頑張ってくれました♪

IMG_6900.jpg

シリーズ DOKINちゃん

1R 14P
2R 15P

ココロここにあらず、なトモ。
ダメダメスロー連発(怒
ごめんよ~ドッキ、で、撃沈!

初戦からいいとこなしのトモドッキ。
今年はこれが最後の大会だったのに。。。は~あ~。。。

そして、大ハプニングの車泊での出来事!
寝袋で寝ているトモ、いつもドッキもトモの寝袋に入って寝てる。ファスナーもちゃんと閉め。
夜中、トモが「わあ~」と騒ぐ、、、
寝袋の中でドッキオシッコ(汗
防水利いてて良かったのか?悪かったのか?
寝袋オシッコ風呂状態。
夜中3時過ぎ、外で着替えるハメに。。。笑
そこからはマリのジュニアの布団でみんなで寝るハメに。。。
朝起きたらのどが痛い、風邪引かされた~

トホホ。
笑えない。




 

12月12日。

2012.12.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


なぜか誕生日は忘れてしまうのに、我が家へ来た日は忘れない。

12月12日はドッキがうちに来た日。

DSC_4338 dokin3

あれから3年か~

f0200747_1271988dokichan.jpg






 

今日から12月。

2012.12.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今日から12月。
今年もあと1ヶ月、早っ!

体調崩すことなくどうにか乗り切れますように。。。

081207-1606-IMG_4759.jpg



 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

